スポンサーサイト


予定

今後の予定
10月 6日  カード ワンピースIC
    8日  カード バトスピ
    17日 カード?神羅万象チョコ
11月     カード デジモンジントリックス04
    17日 PS3 二ノ国 白き聖灰の女王

12月 10日 3DS モンスターハンター3G

あと何が出るかな~?

…ということで…ゲームの方は
今 「アイルー村G」 → 放置していた「アンチェイン」 →11月二ノ国 かな?
 10月ずっとアンチェイン?


もうすぐで冬♪冬が一番好きです^^
 なんせ…虫がいなくなるから♪
あと 暑くないw 寒すぎるのもあれだけどぬくぬくするのいいよね~♪
雪は綺麗だけど…仕事あったら大変だから複雑っ
 春→花粉症・虫が出始める
 夏→暑い、虫、最悪
 秋→なんだか秋の花粉症ぎみ、虫がまだいる
皆さんはどの季節が好きですか??
 今後の買う予定とかも教えてくれると嬉しいです^^v

急に寒くなったので皆さん体に気を付けて~
 
スポンサーサイト

No title

あかつきさんこんばんは!
私も季節は冬がいいですね
着れば寒さはしのげるけど暑さはどうにもならんですからね
年末マリオがでますようちは買いますよ
あとは3dsでテリーのワンダーランドがでるみたいですよ
ワンピースICも気になってます(笑)
お金がいくらあっても足りませんよね

No title

こんばんは~
先日はトレードありがとうございました^^

自分は秋が好きですね~
夜の心地よいひんやりさがいいです

購入予定のものはバトスピとジントリです
また宜しければトレードお願いします♪

モンハンも購入を検討中・・・まず3DSから買わないといけませんがw

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

