スポンサーサイト


悲しいッ

今日の朝方…寝てるとき
左肩あたりが重い?と目が覚めた。
見ると猫が私の肩に乗って寝ようとしてるではないですかッ!ちょッw
 すぐどいてもらいました(爆 

さて
シェイミ欲しさに…
「サイコブレイク」を2店で3Pづつ購入したら…
gazou65.jpg
いや~
 レアが同じのダブルなんて… ついてないです…(フリーザー、レントラー)
シェイミ無いし…
 ポケカとの相性悪い?
ポケモンカードって安くなったのですね~そして必ずレア出てたのに出なくなったのですね…複雑。

あ。ポケモンカードのリスト載ってるサイト探してます(画像付きで)
 公式にはDP以前は載って無いので…
色違いが気になってしまいww
 持ってるのは
「ミュウ☆」「キモリ☆」「ラティオス☆」「ラティアス☆」「リザードン☆」
「シャワーズ☆」「サンダース☆」「ブースター☆」
他どんなのがあるのか知りたいwそして欲しいw
 知っていましたらお願いします♪


さて今回の質問は予告通り
好きなモンスターは? 」

デジモン:クロノモンHM
ポケモン:チルタリス
ドラクエ:メタッピー・ドラゴン
モンハン:ラギアクルス
バトスピ:チュンポポ

他遊戯王とかなんでも^^





とーとさん>>
中古パックはたまにいいの入ってるときがあるのでいいですよねw
引きの強さは…今日は駄目でしたッ(泣

おおーチョッパーとエースが好きですか~って
この2人が入ってる商品は買ってしまうって…大抵入ってるのでは?w
 大変ですな~w

キュアミューズ…気になりますよね~
スポンサーサイト

No title

せっかくのレアがダブりだとちょっとがっかりですね
好きなモンスターはドラクエのはぐれメタルですね
ジョーカーでてからはゴールデンスライムも好きになりました

No title

寒くなってきたので猫さんも布団を攻め始めましたね・・・
ええ、うちもそうですw

ポケカ購入されましたか!
逆に連続ダブルカードとはすごいのでは?w
サイトや色違いポケモンカードの種類は自分もあまり知らないですね~
レックウザをどこかで見たことあるような・・・
自分も集めたくなってきましたw

質問コーナー!
デジモンはアルフォースブイドラモン、ポケモンはウィンディです

お次はいい引きをされますように^^



Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

