スポンサーサイト


ポケカ整理中~

火曜日に…ポケカ3P購入
gazou69.jpg
またフリーザー……(爆
 でもカイオーガEX当たったよ~よかった。
でもやっぱシェイミー


本日再々リベンジ!!
 今回はとりあえず3P買って…EX出なかったらまた3Pとやる覚悟してたのですが…
3P買ったら…色違いが…「サザンドラ」!これって出ちゃうと「SRシェイミ」出ないよね?(汗
 色違いって出にくいらしいですが…  
ほしいのよりいいの出ちゃうって!!
 あと気になって「ヘイルブリザード」3Pも購入してみる。
サーナイト狙いw
 ですが出たのは…うーん;
本日の結果
gazou70.jpg
 鳥違いw


帰宅後ポケモンカードを整理。
まずXとか
gazou66.jpg

色違いw
gazou67.jpg

ビッグなw
gazou68.jpg

いやー…どれも綺麗ですな~
 色アチャモ、色ミズゴロウ、色スイkンほしくなってきた…やっぱり色違い最高~


質問…
早くも思いつかなくなってきました(オイ
 「好きな色は?」ですみません。

私は 薄い水色・薄い桃色
 
 




とーとさん>>
こんばんはー
そうなのですよねー
しかもフリーザートリプルという…w(爆
 好きなモンスター…
スライム系は人気ですよね~^^
 ゴルスラ…こちらもついニコニコしちゃいますよねw

カルピスさん>>
こんばんはー
布団攻めてきましたよ(笑
 寝ぼけて踏んでしまわないかドキドキです。

ポケカまたも購入しちゃいました。
しかもトリプリましたw
 いや~カルピスさんのポケカ見てたらどんどんほしくなってきて…
過去のも気になって…
 うわーお金がww

アルフォースとウィンディ。どちらも人気なところですね^^
 では好きなアルフォースをジントリで引けなくて残念でしたね…(泣

お互いいい引きしましょうね^^
スポンサーサイト

No title

1番下のカードは2枚で絵になってるんでしょうか?
ビックでかっこ良いですね

好きな色は断然赤です
ワインレッドみたいなのが好きですね
以前乗ってたバイクや今の自転車や電話や靴
何でもついつい赤ばかりになっちゃいます(笑)
うちの妻も水色やピンク好きですよ

No title

こんばんはー
色違い自引きおめでとうございます^^
URとSRは1boxで共存しないという認識は合ってます
当たればやっぱり嬉しいんですがSR狙ってる身としては複雑ですよねw

こちらもちょこちょこ購入を続けてますがそろそろバトスピに備えなくては・・・
アルフォースだけはオクで狙いますw

色は緑系でしょうか
目に優しいですw

それでは飼い猫に気を付けてくださいね~w


No title

あかつきさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。ロデオライダーです。なんとか元気にやってます!

ポケカなかなか希望のシェイミがGETできないようで><
自分はポケモンやらないので持ってないですが、早く無事GETできますように!
でも見かけたことありますが、ポケカのイラストって綺麗ですよね。
集めたくなるのも納得です。

自分の好きな色は、青ですかね。緑もいいかな?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

