スポンサーサイト


出たよSR

もう!
この値段とデジモンジントリと比べてどこでも売ってる…ということでついつい購入してしまう。
しかも給料日ってついつい手が出ちゃいますよね。自分に負けた…

では…
まず3Pづつ購入。(ヘイル・サイコ)
ヘイル→キュレムEX 
サイコ→フリーザー ファイヤー

お約束のフリーザー…(爆 4枚目…

気になってサイコ5P
 EX出ない…イラッ
またも5P
 最初の1PでEX。1パックだけにすればよかった…(泣
5P買ったらプロモ貰えるというのもあったからつい…
出たのは…

gazou71.jpg
 ミュウツーEXのSR 
シェイミーーーーーーー!!!!!
 これで交換でSRシェイミEX手に入るでしょうが…自力で引き当てちゃったのってなんだか手放しにくいですよねー(泣
どうしましょ(汗


残り
サイコ
SRシェイミEX

ヘイル
サーナイト…ルカリオ…
 色ゾロアークもいいな…

ヘイルはそこまで欲しいのが無かったですが欲が…

もうやらないつもりだけど…抑えられるかな?(滝汗


SRは1箱にあるかわからず。
UR色違いは5箱に1枚。
 …ですよね?カルピスさんW
って…そんなに出ないものを昨日引いちゃったのですね…色サザンドラ…
 自分にびっくりです。


あと「ケロケロエース」「ヴァンガードカード全集1」を購入。
ヴァンガード 
 わざわざ公式見ないで済みますしじっくり見れるのでよかったW
ケロケロエースの方は10月29日発売の4弾。
どれもいいですな~一番はかげろうの「アンバードラゴン 暁」暁と書いて「ドーン」だって。
 Rだから…すぐ出てくれるといいな…W

バトスピ 
10月8日発売の新カード…ルリルリ、エゾノアウル、神獣鳥アンズールいいなー
 アンズールはxか…頑張らないと…
っていうか付録のプリふじさんって何よー 
もっとましなの選びなよ~って感じ。
 ロードドラゴンはいいですねW

そうそう…ケロケロエースについていた…
「HEXBUG nano」ヘックスバグ ナノ
 という小型電池で動く虫型ロボット。これ付録でついてきたのですが!!
これ…猫のいい遊び道具にWおっかけて遊んでますW
 ほんと…ゴキ○リみたいな大きさで動きで… もう少し音が無ければW
でもこれ本当は1体1000円近くするみたいで。こんな高いんじゃ付録じゃなきゃ買わないな。
あんなに買う人いるのだろうか?


やっぱりカードを買うのは止められませんねW
 のあかつきでしたー


質問
好きなアイテムは?

ドラクエ→天空剣、ドラゴンキラー (どっちも好きなモンスターが苦手とする武器だがW)
デジモン→Dアーク(カードスラッシュW)デジメンタルもいいねW
ポケモン→やすらぎのすずとか…

って質問しておいて思いつかないッ
 他にどんなアイテムあったかな?;




とーとさん>>
こんばんはー
はい!2枚で一組なのですよ!
かっこいいですが対戦する時どうするのでしょうね~(笑
 
お。赤ですか。好きな色はついついあれもこれもその色買っちゃいますよね~
赤は目立つので自分のバイク、自転車見つけやすくて良さそうですね☆
 女性はこの2色が人気なのかな?

カルピスさん>>
こんばんはー
色違い結構レアなのですねー。驚きました。
 URとSRは同じ箱に入って無い…やはりそうでしたか、SR狙って買わなくて良かったW

バトスピもうすぐですよね!ケロケロエースでいいなと思う黄色xが…
余計やる気が出てきちゃいました(複雑

アルフォースはオク。それが早いですねW

緑いいですねー。パソコ、ゲームでよく目が疲れるので緑見なきゃ~

はいW気を付けます(笑

ロデオライダーさん>>
!!!!!!!!!!!
こんばんは!
 そちらでもブログ見れたのですね!驚き&嬉しいです^^
そして元気みたいでよかったです。

希望の物が出る前にそれよりいいものが出たり…お約束ですよねー
 ですがそのいいもの…せっかく出てくれたからと交換に出そうか迷ってしまいます~
ポケカのイラスト…綺麗ですよね~
以前まで1pが高かったので買うのを止めていましたがこの値段になるとW
 ついつい買ってしまうW
カード病W
 好きな色は青に緑ですかー。綺麗でいいですよね^^

スポンサーサイト

No title

EXカードゲットおめでとうございます
しかしシェイミーではなかったのですね
まだまだいっちゃいましょう(笑)
好きなアイテムはドラクエのシリーズでは最後のカギですね
カギ好きにはたまらない1品です(笑)

No title

SRは1.5~2箱に1枚、URは5箱に1枚の封入率と言われているので狙えるものではないですね~
ミュウツーEXおめでとうございます^^
能力的にもトップレアですよ♪
色違いは手元に置いてしまいたくなりますよねw
自分も交換に出そうか迷ってます(多分出さないw)

好きなアイテムは
デジモン→デジヴァイス(初代の形がなんだかんだで一番好き)
D-アーク→リアルでもカードスラッシュしまくりましたw

No title

お久しぶりで~すw
ポケカのイラスト綺麗ですね~!昔小学2年ぐらいのときにやっていたのでルールなどは未だに覚えていますw
最近はこんなのが出てるんですね~
未だ無敗のピジョットデッキが家に残ってますw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

