スポンサーサイト


見つからない!

ヴァンガードのOPのCDが本日発売なので探しに…無い無い!!
 6ヶ所行って無い!レンタルも販売も!1か所だけ…予約で終了しちゃったお店が…
どうなってるの?ヴァンガード!!
 レンタルがよかったけどしょうがない…取り寄せて貰うかな…?(汗

それで…探しに行ったついでに…

gazou80.jpg
 ついついいろいろ手を出しちゃいましたよ!!(泣
モンハンアイルー村1番クジ…ここは本&ゲームなどが売ってるお店。
 まさかあるとはね~ 
…ってそうじゃなくてそこの店員さん嫌だ~!!!!
 まずレジにてヴァンガードのCDがあるか聞くと…お客さんが…
「すみません先に…」とその会計お客さんからに。まあこれはしょうがないかな?と思い待つ。
するともう1人会計に…そして今度はすみませんもいわずもう1人にもレジ対応。…
 しかも…裏から店員さんがゲームを沢山持って出てきてゲームの動作&傷チェックしてるッッ
おい~~~~こっち待ってるのですけど!!レジの人!言ってよ!!
 やっとお客さんが行き調べて貰えることに。ホッ。
やっぱり無し。まあ無かったのはしょうがない。
 「じゃあ一番くじ1回お願いします」
1回やるとグラス…なんか嫌~だったので…もう1回ッ!と言うと…
 店員さんが1枚引きやがった!!!しかも自分で開けようとしてた(爆
しかもまたグラスッ!! なんか嫌だ!もう1回!!
 …で自分で普通に引いて…ほしかったストラップ♪好きなイモートちゃんしか残ってなかったのでラッキー♪
当たってよかったけど…複雑でした;;
 しかもそこ!「一番くじはお一人様5回まで」とか決められてるし!!
うーん。ここは駄目駄目だね♪

ミクミクは別のとこのゲームセンターでついつい…w
300円でゲット。
水風船みたいなものでめちゃプニプニぷにぷに♪
中に水が入っているらしく割れると水が出る場合がありますご了承ください。と書いてありますが…
 遊び方の3コマ漫画に「握ってもよし、壁に投げて遊んでもよし」と…
壁に投げるの恐くない?どのくらいの加減でいいのか…(滝汗


ヴァンガードCDはどこかアニメートへ行くか取り寄せですな。


質問!
またドラクエ10からw

職業は何にする?

一番気になるモンスターは?「ぬすっとウサギ・スマイルリザード・コトブキーノ・ホイップゴースト・おむつっこり・キングリザード・たけやりへい」

私は勿論 武闘家・キングリザードですww




とーとさん>>
デジカには驚きでした!!
 やられましたよ…悔しい!

ドラクエ10ではオーガですか!オーガもいいですよね~♪強そう!
好きな武闘家に合いそうw
 是非ねじ伏せちゃってくださいww

ロデオライダーさん>>
こんばんは!
デジカ…ちょっと損した気分ですよー(汗 見なきゃよかったッ!
 ほしかった物なのでよかったけど… うーん。複雑ですw

ふくら雀。聞きませんよね~。

DQ10は同じくウェディですか!いいですよねw
ウェディなら海とか泳いで行って……(爆

カルピスさん>>
デジカ…そうですよねー。嬉しさ半分寂しさ半分。

ふくら雀。聞いたことないですよねー
ふっくらしててかわいくて縁起がいいなんて最高です^^
 お。バトスピ近いですしねwいい引きできますように(笑

ドラクエ10は…プクリポwあえてそちらにしますかw
 あの見た目で強かったら…相手がびっくりするでしょうねw頑張ってくださいw

蒼さん>>
こんばんはー
ナイアーラ、終極因子カイN2枚 ならありました!
何をご提供できますでしょうか?
スポンサーサイト

No title

提供
松姫
カヌキ
006ルーグ
ゼノン

希望
マヒロN
ナイアーラ
終極カイ×2
阿修羅明王カイ×3
阿修羅王カイA
カイ&イヅナ
あれば白面のサイ

No title

あかつきさんこんばんは
ヴァンガードそんなに人気なのですね
1番くじ開ける店員いますよねしかも変なの引いたりとか…
お前が買い取れって言いたくなりますよね

職業はやはり戦士ですね~
カッコいい強い武器でガンガン行こうぜみたいな
気になるモンスター
ホイップゴーストも捨てがたいですが、キングリザードですね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

