スポンサーサイト


あかつきは力尽きた…

めちゃくちゃ暴走しすぎました。
 反省です。
でも楽しかったw(不安もあったけど)

ワンピースICやっちゃったよ…
 1レア2レアで止めようとしてたのに…
だってだよ?1レアがキャンペーンフランキーなんだもの…いらぬッ
そして2レアキャンペーンブルック…うーん;
3レアキャンペーンブルック…
 あかつきの暴走スイッチが入った…
もう!!GRまでやっちゃえ♪ 

…でGR出るの遅い気がする…まだかまだかッと何度も両替。嫌になる泣きそうになる。
 …で出たのは…やっぱり…GRカリブー
んーーーー。やっぱ1番どうでもいいとこくるよねー。でも新しいキャラだしいいか。
 
gazou83.jpg
サンジが出ないーーーーーー!!




























 …皆さん!!







私がこれで止めると思いますか?



























































gazou82.jpg
ばーーーーーん 
逆パックのGRまでやったらSGRというシャンクスが出ました♪
結果GR1枚・SGR1枚。
 隣のトイ○ラスでリストがあったので見ると…「シークレットグランドレア」らしい。
やったね☆★

でも…アーロンさん…いなかった…
 クロやアルビダやモーガンにSRの座を先に取られた…(爆


トレードでもw
 すみませんが!ナミはとりあえずハンコック用にさせてもらいます!
ハンコック交換決まり後他用にでも。
☆提供
◆キャンペーン
チョッパー ゾロ ナミ ブルック
◆SR
ナミ 冒険の夜明け
◆R
ゾロ レイリー 戦闘丸 ベックマン ジャンゴ ニセ麦わら一味 ヘラクレスン

☆希望
◆キャンペーン
サンジ
◆SR
サンジ チョッパー ハンコック
◆R
ペローナ(単品交換はしませんよー)


GRカリブーをGRゾロにしてもらおうか迷い中ー。
様子見。キャンペーンも集めちゃおうか迷い中なので…ダブって無いのは残しておく。



トイ○ラスへ行くと…
 やなもの見ちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
バトスピが早くも置いてある(ガチャ)
しかも5台。
 ついつい回して…

gazou81.jpg
 青X以外のXレアはコンプ♪しかも赤は白いレア版♪

実は…4台やったあとお金切れて帰ってお昼食べて再度挑戦したらほしかった緑Xで♪
 緑のXは虫らしいけど鳥っぽくもみえる。
あと黄色Xのアンズールだけ他のXと違う光り方してるような…なんだろ。


とにかく!
 今日は暴走しすぎた!
バトスピはキャンペーンでまたお金消費するな…(土曜から)
 お金…大丈夫かな…?(ダメでしょー



質問!!
 「~まんが好き?」
あんまんや肉まんなどのことを言いたかったwなんて言えばいいの?w
 
私はあんまんですね~
 肉まん…スライムのが出るらしいって聞いたけどいつから?
スライムって…中はちゃんと肉があるのだね…あんな肉なんだね~
 ちょっと食べずらいwwww


このごろ胃がいたい~
寒くなっておかしくなったか?
 風邪ひくのか?よくわからん。
皆さんもお気を付けて~





とーとさん>>
こんにちはー
ヴァンガード…人気が無くて仕入れないということかも…(爆

1番クジ!おどろきましたwちょっと待ってよーー
 そうですよねー…いいの当ててくれればいいですがねw(笑

職業は戦士ですか!
オーガに合いそうですねwいい組み合わせw
 ホイップゴーストも気になりますよね~おいしs…(違
やっぱりキングリザードですよねw

蒼さん>>
すみませんがかなりきついです…
希望としては
★希望
松姫 カヌキ 006ルーグ ゼノン
★提供
マヒロN ナイアーラ 終極カイ
阿修羅明王カイ 
です。厳しいようでしたらすみません…そこまで出してまでほしくないので;;


スポンサーサイト

No title

基本
1:1のレート見ですか??

だったら今回は遠慮します
松姫とカヌキだしてまで上記の内容のカードは欲しくなので

ではお目汚し失礼しました

さすがあかつきさん

GRまでとかすごいですね
うちはCPのナミSRナミ、クロがでました
また暇を見つけてやりますよ~
スタンダードな肉まん派ですね
この前中華街で美味しい肉まん食べましたよ
食べ物がおいしい季節に胃が痛いとは災難ですね
お大事になさってくださいね

No title

アクセル全開ですねw
バラバラにXレアが引けるところも凄いですが何といってもホロおめでとうございます^^
自分も土曜日から本格的に動きますのでまたトレードなど機会がありましたら宜しくお願いします♪

質問
自分はスタンダードに肉まん派ですw
スライムまんですと・・・?

体調お気を付け下さい
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

