スポンサーサイト


CDゲット^^

アニメイトにてやっと…

gazou84.jpg
置いてあったのはこの1枚のみだった…
最後の1枚なのか他はレジにあるのか…?まあいいか。

いい曲だ~


CDと言えば…デジモンww
 こんなの持ってます!

まず無印とその他
gazou85.jpg
 無印1つしかないww
右のは10周年記念w下のは100タイトル記念5枚セット。
 はい。デジモンのCDは100枚以上出てるのです!(このCD以降も出てますw)その記念CD…
以前たまたま近くの古本屋で見つけた物なのです(笑 運いいな~
 内容は 4作品のOPとEDをその作品に出ていた選ばれし子供&デジモンが歌うというw
他特別の曲も♪ これ最高。 ブックレットには100のコメントとか。
 デジモンすごいね☆
さてお次は02
gazou86.jpg
02終わってからのオリジナルストーリーも買いました^^v

お次はテイマーズ。
gazou87.jpg
テイマーズが一番好きなので多いですw
オリジナルストーリーやアルバムや映画の曲とか…いろいろw

フロンティア・セイバーズ
gazou88.jpg
フロンティア…実は途中から見たり見てなかったり…
 人間がデジモンにっていうのがどうも…(汗

クロスウォーズ
gazou89.jpg
X7の曲最高♪

100タイトルもあるのにこんだけ…!?
 …だって!アルバムのほうが安くて一気に聞けるから~(爆

「僕らのデジタルワールド」という記念CDが約1万という価値でオークションに…
ほしいけど高すぎる…なんだか悔しい…


そうそう…このあいだ「アニカン 2011・9」という無料でもらえる新聞みたいな物の
「カラオケTOP40」でButter-Flyが19位に!
 すごいですな…さすがです^^v

デジモン最高~


ワンピICを3回ほどだけ遊んできましたー
アーロンさんを最低でも1枚使ってプレイしLV上げなきゃ♪
いい組み合わせないかな~?
 ちなみに出たのは1回目でキャンペーンフランキー…うぐ…



質問
いつも必ず持ち歩いてる物は?

財布~携帯~とかではなく…他の人があまり持たないような…って難しいですな;
 お守りとかね。
私はカードかな?
 以前カードあるとこいかないし持っていかなくていいや~と持たずに行ったら…
親が突然ショッピングセンター寄ろうとか言い出して… 寄るなら持ってくるんだった~~~~
 とか。知り合いの方に会った時に「今はこんなカードが出てるんですよ~」とか話できますし…
 カード売れるとこでたまたまいらないのが高く買い取りになってたりとか
私にとってカードは必須です!!



蒼さん>>
基本1:1ですね。
そして女の子は女の子同士。
ナイアーラにマヒロ…コメント後そちらの2枚より価値があったので(カヌキさんたちなら今出せますしね。だからかな?)ちょっと考えてましたのでよかったです。私もそんなに出してまで欲しい子ではなかったので。(汗
 すみませんです。

とーとさん>>
GRまでやっちゃいましたw
 おー。とーとさんも結構いい引きだったのでは?
ナミは人気な方ですしクロは初参戦ですし^^
 お互い頑張りましょうね~(私は遊んで連コせず出す!)

肉まん~あんまんばかり食べてるので肉まん食べてみようかな?w
 おいしい中華街肉まん食べてみたいですwww
そうですよねー。食べ物がおいしい時期なのに!悔しい!
 ありがとうございます。

カルピスさん>>
全開でやっちゃいましたよww
 運良くバラバラで、そして特に欲しかった黄・緑のXが引けて感激です^^
ホロは出にくくていいカードなのでしょうが…絵柄が見えづらい!!
 はいwトレードできるものありましたらお願いします★

肉まんですかー
はい。今年だったかスライムの形で青い肉まんが販売されるとか。
食べてみたいですよねww

ありがとうございます~
スポンサーサイト

No title

おひさしぶりです~

デジモンのCD結構持ってるんですね!!
私はフロンティアのFIRE!しかないです・・・。
デジモンの曲は勇気が出て良いですよね!!

No title

デジモンCDいっぱいですね
私はデジモンの歌はbutter-flyが1番好きですね
懐かしくなりyoutube見ちゃいました
通勤は自転車なのでカバンにはいつもパンク修理のセットと
空気入れが入ってますよ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

