スポンサーサイト


おまけがすごい…

どもーーー!!

あるショップへ行ったら…
gazou2.jpg
が売ってた!!!!!!
 …でも高い…でも買わなきゃ気になってしょうがない…
迷った末…
  購入♪
なんかっ!在庫10枚くらいあったよ?!
 他の裏Xも数枚売られてましたw
通常Xレア…結構安いw(約オークション値段の設定かな?)
 他の気になるXもあったけれど今お金ピンチ!(来月に取っておかなきゃなのに~~)

とにかく!!
 一番欲しかったペンタンゲットで嬉しいです♪
かわゆいww


さて。
交換物が届きましたよ♪
まずは
カルピス★さんから。
gazou7.jpg
 もう無理だろうと諦めかけていた…デジモンジントリックスKRリリスモン様wwwwそして3弾で全然出てくれなかったワニ君w Rなのに全然出てくれなかったキンタロー君。
そしてそして!!!!
 おまけは桃太郎お供と龍w
キジトリアーーーーwww
 あとは緑のRブランボアちゃんw
何から何までありがとうございます♪助かりました!
 また交換できるものありましたらお願いします★


お次は!
ヤンキースさん♪バトスピショップ大会でなんども優勝というすごい親子さんw
 gazou8.jpg
裏Xガンディノスwwwかっこいい! っていうかおまけが多すぎる!!!!!
私…大会優勝して…そして沢山カードを持ってると思われるので…おまけ思いつかずで付けられなかったのです>< なんでもいいから入れておけばよかったと後悔。
 おまけがどっさりプロモなのですよーしかも持ってなく欲しかった物ばかりでっ
なんかこんなに頂いてよかったのかと……嬉しいのですが複雑ですww
 ありがとうございました。これからも大会頑張ってください。


他のショップにて…
gazou5.jpg
欲しかったアニメパックがなんと1セット↑ 50円という価格で多数売られてました(爆
 勿論購入。もう1P買っとけばよかったかな?
だって…
  …だって…
gazou6.jpg
硯君かっこかわいいwwwww  いい買いものでしたw

バトスピガチャ。
止めると言って↑のパック買った時に1パック購入しちゃったりガチャしちゃったりw
 パックは1箱2Xだったでしたっけ?なのでかなり率が低いですし残ってない可能性もあったので1パック挑んだのです。帰宅して開けたら唯一持ってないXニャルラだったり。でもイラスト好きになれないので交換用になりますw
 今度こそ今回のX排出カード まとめ
赤 ヤマトフリード :ホロ1 通常4 
緑 ウシワカ    :2       
白 ミブロック   :4       (すべてトレードへ)
紫 セイメイ    :1
黄 アンズール   :2
青 ニャルラ    :1
  
 あと気になってるのは…ヤマトもう少し集めて交換用?(オイ
 ウシワカ好きなので3枚集めるべき?
 ミブロックも交換用に1枚取っておくべき?

やばい…こういいとこばかり出ると…
 お金入った時またやっちゃう可能性がw

しかも本日漫画+バトスピノーマル、いらない万象他いろいろ売って少々お金ゲットしたのでやばいかもw
 
来月はデジモンジントリ・二の国なのにな~(汗
あ。CMのマリオみて…欲しくなってきたwwwヤバイw 
 
もう少ししたらトレード更新します♪

 ワンピICのGRゾロがかっこよく思えてきた…いいな~でも提供カリブーしかないw(爆

更新したら交換できるものありましたらご協力よろしくお願いします♪


質問
欲しいものが売っていたら悩んだらすぐ買っちゃう方が多い?

私は多いですねw 買わなかった場合大抵後悔してますからw



とーとさん>>
デネブかっこいいですw一目惚れw

ノヴァは…似たようなの居ましたねwこの子がいても違和感がなさそうw

モンバト 探してくださりありがとうございます^^
 ロトぱふですかー 通常のしか余品がなかった><

大人買いありますかwついすべて欲しくて買っちゃうのありますよね~♪

りんたろうさん>>
好きキャラ全部w頑張ってくださいw

私も描いてみたいけど好きなキャラが多すぎて無理w
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
このたびはトレードいただき、ありがとうございました。
おまけ群に喜んでいただけたようで、お送りした甲斐がありましたね。
アニメカードセットなどもたくさん持ってましたんでどれをお付けしようか結構悩んだんですよ。お持ちでないカードたちを更新して下さってよかったです。

コレクションも楽しいと思いますが、是非一度、大会にも参加なさって下さい~

No title

こんばんは
今回もトレードありがとうございました^^
こちらこそ素敵なおまけを付けて頂き感謝です♪

ペンタンノヴァ入手おめでとうございますw
こいつ可愛いですよねw

質問・・・自分も後悔が嫌なので割とパッと買ってしまいますね~
買わずに後悔するよりも買って後悔する方が・・・w
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

