スポンサーサイト


◆プレ企画発動◆

お待たせしました!
枚数多いけどいいのがなさそうなプレゼントになってしまいましたっ
 これでよければ参加して行ってくださいな♪

ドラクエ賞 
gazou14.jpg
中古屋さんでみつけた旧カードたち♪傷ありご了承を。


デジモン賞 
gazou13.jpg
こちらも中古ショップにて購入した旧カードたち。
傷ありご了承を。

ポケモン賞 
gazou15.jpg
これはパックで購入したもののダブリや不要物なのですが…ノーマル類はスリーブ無なのでどちらにしろ中古ということで。(ノーマル類はサイコとヘイルの物のみ)

ワンピース賞 1名様
gazou16.jpg
 この未開封賞品と好きなカードを下記から1枚。(これは当選後お願いします)
IC 
CP ナミ・ブルック・フランキー
SR クロ・モーガン・ウソップ・チョッパー・麦藁の一味
 少なくてごめんなさいっ 旧でもよければリスト送ります♪


★参加ご希望の方☆
1度でもコメント書いてくれた方・リンクしてくれてる方・交換してくれた方ならどなたでもOKです。
ただし傷あり等ご了承ください。
 1家族1つまで!

この記事のコメントに

HN:
希望:

をお願いします~★

あ。
①②はカード多いので2名に分けるか悩んでいます。
③もキラはかわるけれどできなくはないですし…
皆さんどう思います? 考え中ですっ

一応締切は一週間くらい?を予定。
 参加希望者はお早めに!

最後に!!
 しょぼくてすみませんっ では!!



とーとさん>>
…メールでコメント返信しちゃいましたがw
 
ご家族に運を吸い取られちゃったご様子で!
 A賞は出なかったですがすごいいい結果でしたねwBとCってゾロとサンジでしたっけ?羨ましいです♪っというか現物を見てみたかったw

Xカービィさん>>
お久しぶりです!
おおーってトライエイジやってないからわかりませんがいい引きだったみたいで!おめでとうございます!
運がいいうちにいいの引いてしまいましょう!
スポンサーサイト

No title

こんばんは
待ってました~
毎度毎度図々しくもプレ企画参加させてください
HN:とーと
希望:ワンピース賞
でお願いします
楽しい企画をありがとうございます

No title

その後、雑魚ダブりwwwwwww
プレには呪いは憑いてませんよね(オイ
でも参加はしませんm(_ _)m

No title

参加します。

HN:そんくん
希望:③ポケモン賞

4歳の娘用なので、酷い扱いを受けること必須です。
プレイに必要な方がいらっしゃるのであれば、
そちらを優先してくださってOKです。

よろしくお願いします。

No title

こんばんは~♪
ゾロです。
いつもお世話になってばかりですが、
私も参加させて下さい。

HN:ゾロ
希望:ワンピース賞

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

こんにちわ!

さ、参加しても構いませんか!?

すみませんm(__)m


名前 チャッピィー
希望 ドラクエ

お願いしますm(__)m

すみませんm(__)m

No title

どうも~

参加させて頂きますッ!!
私はもちろん

HN:りんたろう
希望:デジモン賞

よろしくお願いします。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

