スポンサーサイト


皆さんに感謝♪

しょぼプレ企画発動中なり♪

このごろパックの引きは悪かったのですが!!
交換運がいいです!
 皆さんありがとうございます★

まずは
gazou21.jpg
とーとさんのとの交換品♪サンクス限定の「ムジナ」が欲しくて頼んじゃいましたw
 そしたら2枚も!そしておまけに3枚w
ありがとうございますwまた何かありましたらよろしくお願いします。

お次は万象つながりで
gazou17.jpg
マニトゥさん!(記事に載せる&HNを載せるのがあれでしたら言ってください!消去しますので)
 スキュレイやサイwwってスキュレイって身体どうなってるの??w
ヴァンガのコスモビークwとワンコ2匹w
 交換ありがとうございました☆

お次は
gazou22.jpg
カルピス☆さんから…ってエンジェウーモンエロイww(爆 貴重なエンジェウーありがとうございますw
 そしてあんなにやって全然出てくれなかった「ベンケイ」「双龍」!そしておまけのロードドラゴン!(1000円購入でもらえるロードかっこいいよねw) 今回も交換ありがとうございました^^

お次は!バトスピつながりで
gazou23.jpg
ヤンキースさんから!アクアエリシオン♪美しいwwハデスもかっこいいw
 おまけが…また沢山のプロモwフレアドラグーンにゲッカwwクレセントールも結構かっこいいw
今回も交換ありがとうございました。

掲示板での交換で!
gazou20.jpg
SRミュウツーEXを「N」+「キャンペーン色違い」と交換してもらいましたw
 希望を色違いにしていましたが…キャンペーンの色違いを提供してくれる方がいて驚きました♪
検索してみたらかっこよくて…交換してもらっちゃいましたwN君も素敵w
 


久々に…オリカ作ってみちゃったりww

私の好きな
tyu.jpg
「チュンポポ」ちゃんと
gazou2.jpg
「ジークペンタンノヴァ」で…

gazou25.jpg
「ジークチュンポポノヴァ」(爆
はい。ただ色変えただけです(笑
 
そして
gazou26.jpg
キラキラ違いを。
かなりキラキラしてる方は大変だったのに…
ベトベトしたりキラキラすぎて見えずらい!
 左のがいいね。
ああ…ドラクエモンバト時代のオリカを思い出しますよ~w

本日メール便出すのに7イレブンに寄ったら…
gazou18.jpg
が150円→75円になっていたのでついすべて買ってしまいましたw
gazou24.jpg
カルーとゾロとサンジが出て嬉しかった^^上7枚以外は…ポイッ(オイ


あ。忘れるとこだった!このあいだゲームセンターで!
gazou19.jpg
ゲット^^ 100円で取れそうでしたが運悪く200円で。
モームwwwwモームだから許す♪
 ちなみに以前取った2匹のカルーの第2バージョン♪次はあるのかな?

☆年賀状☆
今年は災害で年賀状送っていい方って減っちゃうかな…?
 後ほど出そうと思う人を書きますね~

今回記事長ッッ

質問
ゲーム攻略本買う方?
 
必ず買ってみながら進める人や買うけど行き詰ったらって人、ネットで調べるからいらないって人。
皆さんはどうですか?

私は大抵買います。冒険中は見たり見なかったり。
モンスター類を見るのが多いかな?



トレード更新はもうちょっと待ってね(泣
スポンサーサイト

No title

あかつきさん、こんばんは。
トレードはたくさんの人と成立できているようで良い感じですな♪
オリカ作成は結構久しぶりですかね?
モンバト全盛期はトレードでオリカもたくさんいただきありがとうございました!

最近はカードゲームに触ることも遠ざかっていて、なおかつ今は触りたくても触れない状況なんで・・・><
またカードやる時がくるかも??ですがね。

攻略本はほぼ100%買ってます。
ゲームやる時はあまり見ないでやって、やり込む時に使うぐらいですかね?

No title

あかつきさんこんばんは
オリカも作られているのですね私はそいったことは苦手です
以前は妻が作ってくれてました
皆さんの交換品等すごいのに私はショボくてすみませぬ
ワンピのキャラの診察券とかのシリーズですね
うちの子達も好きでいっぱいもってますよ~

攻略本は買わない派ッス
最近は行き詰まったらネットで調べてます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

