スポンサーサイト


プレ企画終了!

希望者が埋まったので終了にしちゃいますねw
皆さんおめでとうございます^^

①ドラクエ チャッピーさん

②デジモン りんたろうさん

③ポケモン そんくんさん

④ワンピ  とーとさん ゾロさん


ワンピ賞…同じの買ってきてきますねー
 ワンピのお二人は
ワンピーIC
SR ウソップ モーガン チョッパー
   新しい世界 クロ
CP ナミ・ブルック・フランキー
W 
SR マルコ(11・8) ゾロ(8) クロコダイル(12)
   レイリー(5・10) 赤犬(8) 青キジ(2)
   ロー(3) ビッグ皇帝(4) シキ(7)
   ブルック(7) サンジ(7) キッド(10)
   キラー(11) フランキー(13)
   黒髭海賊団(13) フライングメリー 
   海上レストラン 11人のルーキー
   エドワードニューゲート(キャノン)
CP バギー(エンブレム) ベックマン(キャノン)
   ティーチ(キャノン) 赤犬(キャノン)
   赤犬(Pmk008) 青雉(PMK006)
   スモーカー(PMK009) マルコ(PMK003)
   ジョズ(PMK004)
からお選びください。


皆さん住所変わりないですか~~??
 


200円やったら出たーーー!!
gazou27.jpg

1パック買ってみたらでたー
gazou28.jpg

交換で揃ったーー
gazou29.jpg


以上ww
本日質問無し。

トレード更新で疲れた…ちょっと間違えもあるかも。



ロデオライダーさん>>
こんにちはー
 トレードばかりでしたw
オリカは久々です♪懐かしかった~
 いえいえ。あんなのを貰っていただきありがとうございました。
はッ!!そういえばプレ企画に年賀状は出せないのですね!!?忘れていた!
 来年はメールでかな?

帰ってきたら是非カードを買ったり触ったりしてあげてください!

攻略本W100%買ってますかWすごい!


とーとさん>>
こんにちは!
オリカ…綺麗にできなくて苦戦します~

いえいえしょぼくなんかないです!嬉しかったですよ♪

ワンピキャラのカード面白いですよね★
 
攻略本買いませんか!ネットならお金かかりませんしねW詳しいことなど攻略本にない情報もありますし便利ですよね~ でも私は買ってしまう!
スポンサーサイト

No title

あかつきさん、こんばんは~♪
ゾロです。

プレ企画当選有難うございます!
ワンピ賞ですが、同じものをわざわざ買ってきてもらうのは申し訳
ないので、先日の記事のセブンイレブンのワンピカードでダブリ
カードがあればそちらでもいいのですが・・・どうでしょうか?

因みに住所の変更は無しです。

No title

あかつきさん、こんばんは。
プレ企画の抽選にトレード内容の変更お疲れ様でした。

プレ企画をやってたのは、知ってましたが最近はトレードもコメントもできてませんでしたし、スルーしてました。

カードな狙い通りの物を幾つかGETできたようでよかったですね!
トレードでも、自力ででも欲しい物が早くGETできるのは理想ですもんね。
これからも良い物がすんなりGETできますようにー。

年始挨拶はホントにネットだけになってしまうかもです><(まだわかんないですけどねw)

No title

こんばんわ~

当選ありがとうございます!!
住所のほうは変わりありません。

と、言うより。
デジモンカード探しますッww

No title

おはようございますみつぱぱです
抽選お疲れ様でした。外れましたが楽しかったです。これからも宜しくお願いします。

No title

あかつきさんこんばんは
連絡が遅くなりスミマセン
トレード更新お疲れ様でした
当選ありがとうございます嬉しいです~
カードの方ですが息子に聞いてまた連絡させていただきます

No title

こんばんは。
当選ありがとうございます。
住所変わっていません。

お忙しそうですが、頑張ってください。

オリジナルデジモンとかは、応募されないんですか?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

