スポンサーサイト


プレ企画の件!

一応ー!
「アンチェインブレイズ」はエンディングまでクリアしました★
 エンディング後には101階の塔を登っていくなんてのもありますが…
これで「二ノ国」ができます♪(楽しみにしていた魔法の本…今回は付いてないみたいで…ちょっとがっかり)

さてタイトルの。
gazou30.jpg
この賞品が安く売られていたのでゲット♪
 それで…プレ企画のワンピース賞を「お好きなカード」は止めてこちらではいかがでしょうか??

とーとさん:フィギュア+マグネット
ゾロさん:バラエティカード+マグネット

カードの方が良ければカードの希望お願いします^^



質問
漫画は雑誌派?雑誌立ち読み派?単行本派?

わたしはジャンプ→雑誌派ですねwもう毎週買っちゃいますw
 単行本も気が向けば買います(オイ




とーとさん>>
こんにちはー
プレ企画参加ありがとうございました。
 カードにします?マグネットにします??

そんくんさん>>
こんにちはー
 了解しました^^

ありがとうございます。

オリデジは1回目の時応募しましたが見事選ばれなかった…ですし多すぎてどの子を送ればいいか…w(爆

ロデオライダーさん>>
こんにちはー
早いですよね~年賀状…
 あ。そうですかw了解しました^^w

ありがとうございますー。
 二ノ国…そうですねwDSから頑張ってくださいww

スポンサーサイト

No title

あかつきさんこんばんは!
アンチェインクリアおめでとうございます
うちはマリオにスライムにカートにバイオと欲しいソフトがたくさんありPS3は買えないのでニノ国はやれません…
プレ企画の件ですがマグネットシリーズ持ってないのでマグネットでお願いします
お小遣いには限りがあるので立ち読み派です
ワンピだけはコミックも買って何度も読んでます!
そして友達にも回してます

No title

こんばんは~♪
ゾロです。

プレ企画の件ですが「バラエティカード+マグネット」でお願いします。
楽しみです。

私は雑誌立ち読み派です。結構な数読んでます・・・
好きな漫画は、修羅の門、クローバー、オリオン、ワースト、ライスソルジャーなど色々あります。

No title

あかつきさん、こんばんは。
アンチェインブレイズ、クリアおめでとうございます!
次は待望のニノ国playですか。
楽しみつつ頑張って下さいね~♪

漫画は単行本派ですね。雑誌もたまに立ち読みすることもありますけど・・・。
DQにハマる以前からの漫画バカなんで、かなりの数になってます。(冊数3000は確実に超えてますね)置き場所がなくて困りますww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

