スポンサーサイト


本日!

デジモンジントリックス04が届きました^^
初Amazon!!
 結果は最悪でした(泣 はずれはずれー
泣きそうになる…
 ゴッドないし…
出たキングは「ロードナイト」「デュナス」
 四聖獣いないし…
来月お金入ったらまた買わなきゃ…
 最悪なAmazon買いスタートになってしまったですー
いいもん!トレード頑張るから><(爆

二ノ国。バトルが苦手!
 PS3二ノ国は…と私はDS派ですがネットの人たちはいい印象の方ばかりみたいで。
「未来のドラクエ」「真のドラクエ」とか言われてる…。 


質問!
「説明書はちゃんと読みますか?」
読まないでまずは自力でやってみちゃう方かな~?w
 

コメント返信↓



とーとさん>>
こんにちはー
だいぶよくなってきました♪

ワンピIC初日行ってきますかww私も行きますよーw
アーロンさん運無いのでお願いします~ww
 普通郵便…いえいえ!ちゃんと届くといいのですが…

二ノ国→魔法の本を見てやるゲーム=二ノ国 と思っていたので残念ですー。
持ち歩きは不便ですが…私は家でやっているのでそう思いませんでしたw

ぺぷしさん>>
こんにちはーw
はい!アーロンさんゲットには体調MAXで挑みたいですからね♪

そうですよねwアーロンさんが一番ですwゲットできるよう祈りながら初日連コしてきますw

犬さん>>
こんにちは。初めまして。
カード交換は構いませんが…希望と提供をお願いします。
 カテゴリーのトレードから。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

No title

本日無事カードたちが届きました~

本当にありがとうございます!!
またよろしくおねがいいたします!!


ジントリ04ですか~
もう買うお金ないなぁ・・・。
ゴットなんて夢のまた夢ですw

No title

あかつきさんこんばんは
プレ企画の商品届きました!ありがとうございました
マグネットのジンベエなにげにカワイイですよ

初アマゾン残念でしたね、次はいいのが引けますように!

私も説明書は読まない方ですね
最近のゲームは序盤で遊び方とかレクチャーしてくれますもんね

No title

俺は今半幽霊化していますがw
おひさしぶりです!
俺も実際DS派ですね。
3DSがおもしろそうですし、星のカービィWiiを買おうと思います^^
任天堂が注目できそうですw

No title

こんばんは
ワンピースの交換でお願いします。
提供は、WのGR9段コンプ3段シキ、ルフィ
7段赤犬2枚8段センゴク
SRも50枚ぐらいあります。

希望は、カりブーでお願いします。

No title

おはようございます。

一昨日になりますが、無事カードが届きました。
(連絡遅れてすみません)

娘もよろこんでおります。
床一面にカードを並べて、遊んでいます。


ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは!
友達はニノ国をプレイするためだけにPS3を買いましたw
まぁ僕もドラクエビクトリーをするためだけにWIIを買ったので何もいえませんがww
説明書は操作方法みて終了します。
あとは保存w
ワンピーIC2弾のCPアーロンのイラストが格好よすぎてビビりましたww
あんなにイラストのいいアーロンがいままであったのか・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
714位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

