スポンサーサイト


運が無くて泣ける!

ホームのトイ○ラスにてデジモンジントリックス箱買い!
 出たのはKRファンロンモン・チンロンモン。チンロンモン様♪
でもGRが出ない(泣
 単品で買う→5P→KRウェヌスモン (デジモンじゃないよ~;)
もう1つのKR狙いで買おうと並ぼうとしたらジントリ買う人が!
 しかも4P買ってGRルーチェモン当てやがった…(泣
最悪。
 まだまだ排出運が最低みたいでがっくり。
来月のワンピーICには運上がっててくれよーーーー!!!アーロンさん&ホーディ引かないと!
 
思えばジントリックス04で欲しいのはGRカオスデュークではあるが以前の03デュークモンクリムゾンほどではなさそう? 欲しいと言えば欲しいのだけど…なんだろこの感じ。
 とりあえずチンロンモン様出たしよかったということにしておこう。
でも私の性格上…来月箱買っちゃうだろうな~


ゲーセンにて
gazou34.jpg
「なりきりフード付 フリース」なるものをゲット。(種類は他にベポとチョッパーがありました)
カルーwwwwww
 フリースはどうでもいいのだけど「カルー」だったのでつい取ってしまったっ…

そして…思いついた!!!!!!

車の背もたれの頭の部分にどうだろう?
 …と付けてみたらすっぽりはいりましたwww
なので2個目ゲットしてきて助手席にも設置w
gazou35.jpg
 車がカルー化しましたwイエイw

二ノ国はやっと魔物を仲間にできうようになりました^^何捕まえようかな~??
 でもやっぱりDSの方がいいな~
だってTV見ながらLV上げできないもの~(爆
 

質問!
 朝食はパン?ごはん?

私はこのごろ食パンにしてますw
あとココア飲んだりw
 
では



りんたろうさん>>
こんにちはー
無事届いて安心しました。
こちらこそありがとうございました^^

ジントリ04運が無く駄目駄目でした(泣
 もうお金が無い~~~~
ホント…ゴットなんて夢のまた夢です…

とーとさん>>
こんにちはー
無事届きよかったです。
ジンベエさんかわいいですかw今度自分用に買ってみようかな??

初アマゾン…今回は運が無かったです><
次回いい引きをしたいです!

説明書…あ!そうですね!ゲーム中に解説してくれますよねw
説明書見るよりもわかりやすくていいw

Xカービィさん>>
こんにちはー
幽霊化!?
 お。カービィWii購入予定ですか!面白そうですよね~
やっぱり任天堂が1番ですね。

犬さん>>
こんにちは。
すみませんがGRカリブーはICGRゾロ用にしようと考えています。
 そして今の希望はICのGRゾロ・SRサンジのみしか希望していません。

ゾロさん>>
こんにちはー
無事届いて安心しました^^

風邪はだいぶ良くなりました~ありがとうございます。
 ですが…そうですよねー…この寒さではまた風邪引いてもおかしくない…
お互い気をつけましょうね!

ドラクエカードの件了解しました^^v

そんくんさん>>
こんにちは!無事届いてよかったです。
 そして遊んでもらってるようでよかったですよ~

こちらこそよろしくおねがいします^^

ひなけしさん>>
こんにちはー
おおーお友達が二ノ国の為にPS3を!?もしかしてあの限定カラー?!
 ひなけしさんは…ビクトリーの為WIIをwすごいですw
説明書は…一応読むのですね~

ワンピICのアーロンさんwかっこいいですよねーw
これは集めなくてはww
スポンサーサイト

No title

そうですか。

月曜日期末テスト頑張ります。

来年受験かぁ~

No title

あかつきさんこんばんは
排出ドンマイです!ICの時に発揮出来ますよ!
車がカルー化スゴッ!
朝食はご飯派ですね~朝からしっかり食べます
でも4時間くらいしかもちません(笑)
朝食食べれないとチョウショック......
失礼しました(息子の持ちネタでした)

No title

こんにちは~
ジントリックスの引きがいまいちのようで残念です
しかしKRがダブっていないのは幸い?
新オリンポスは何だか微妙ですね~
自分も来月に購入予定ですのでまたお互いにGRが引けますように・・・

車!可愛すぎますw
自分専用の車買ったらアイデアパクらせてもらいますねw
朝食はご飯派なのですが最近トーストばかり食べてます
パンはササッと用意して食べられるのもいいですね^^

No title

最近コメントをいれてないから幽霊化とw
幽霊化から脱出しようと思います^^
PCしながらDSするのは俺の必殺技です(爆

これは悔しい!!

こんばんは~

デジモンジントリックス、これは悔しいですね(>_<)
並ばれなければ・・・・

本日、トレード品が届きました。
びっくりするぐらいおまけをホントにありがとうございました(^O^)/
ブログで紹介させていただきました。

こちらのトレード品の発送はもうしばらくお待ちください(汗)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
392位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

