スポンサーサイト


出たよーーー!!(泣

本日休みで…
 親とお出かけで…(風邪で出かけられなかったのでお出かけ久々♪)
「デジモンジントリックス04」のガチャ発見www(1台だから目移りしなくていいねw)
 親にお金借りて(ェ レッツガチャw
KRまでやるぞーーーーーーーーーー!!
 と回して回して…

ぎゃああああーーーーーーーー!!!! 
gazou36.jpg
 かお…かお…「カオスデュークモン」!?!?
欲しかったGRを引けてしまいました!!!!!!!!
 まさかまさかのGR排出でまさかまさかの欲しかったカオスデュークモンです♪
ガチャする前は今日も運が悪いな…
 だったのに…ガチャ運はよかったみたいでめちゃ嬉しいです!

嬉しい半面…
 アマゾン で1箱買おうとしたのですが(3日以内に入金すればOKなので)
コンビニ払いができなくなってるーーーーー!!
 クレジットカードないし!! これでは買えません…
カオスデュークモン出たのだから諦めろって??
 どこかでガチャ探してみようと思います…(泣
でもどうしてだろう…。

ジントリ4 残り
GR ルーチェモンサタンモード
   オファニモン(デジモンっぽくないからとりあえずいらない(オイ)
KR スレイプモン(なんか箔が…すごいね。糸が絡まってるみたいw)
   スーツェーモン(鳥w)
   シェンウーモン(ポケのドダイトス思い出した…)
   バイフーモン(かこいい)
   スサノオモン(微妙)
QR ベオウルフモン
   ディアナモン

たぶんコモンは揃ってる。
まだまだですね… でも欲しかったカオスデュークモン・チンロンモンをゲットできたので一段落です。
 あああ…ルーチェモン…(まだ引きずってる) 特に気にはしてなかったですがルーチェも欲しくなってきた。


二の国
gazou37.jpg
↑好きな鳥欲しさに初めのフィールドに戻り捕まえました。
テレポート欲しいっっ!!
 あと欲しいのはゲータカちゃんとこの子!
mendo-su.png
以前の二の国では…配信で…
二ノ国の攻略終わった後配信という
好きなのに使えず終わりましたが…
 今回もどうなのだろ?
生息地??? なのでまたそういう系統かも。
 出すなら早く出して(泣

二ノ国攻略本が出てることを知って買いましたが…
gazou38.jpg
薄っっ!!
これで1000円ちょっとって。
12月下旬にも出るらしい。
こっちは「スタジオジブリによる設定資料やクリエーターのコメント、本書でしか手に入らないオリジナルイマージェンのプロダクトコードも収録する。予定価格は1785円。オールカラーのA5判」
だって。高っ!!
でも楽しみ。

12月のお金予定がどんどん増えていく…

ジントリは箱買いできない?ガチャで頑張る?
ゲーセンのアイルー村フィギュアコレkション3のチビクック欲しいから頑張る。
バトスピとヴァンガの1000円買うと貰えるプロモ貰ってないから買う??
16日はバトスピ。(フラゲガチャやっちゃうかも)バトスピ本も同時発売。
ケロケロAも買いたい。
ワンピICはGRが2枚出るまで連コ予定。
最強ジャンプどうしよう。
ポケモン全国図鑑攻略本気になる。大好きなチルタリスが貰えるとかww
デジモンジントリを入れるファイル…以前メタッピー集団入れていたあの9ポケファイル買おうかな?入りきらないし!!(裏も見たいから両面使えないので…)

もうモンハンは諦めた…ゴメンヨ。


質問
トラックバック第1250回より「こしあん?つぶあん?」
勿論こしあん!!!!!
 つぶも食べれないことはないけど…やっぱ「こし」でしょw

コメント沢山!ありがとうございます!返信です↓



犬さん>>
すみません。次回交換できるものがありましたらお願いします。(もうじきIC2弾ですし^^)
月曜期末…って今日だったのですね。お疲れ様です。どうでしたか?
 受験もがんばってください。

とーとさん>>
こんにちはー
排出!今日はよかったです~。なんか久々。
 IC2弾もこのくらいいい排出したいです~ ナミみたいにアーロンさんダブれ~
車がカルーにwしかも後ろの座席に1番クジで手に入れたA賞チョッパークッションがあったりw
 これならすぐ自分の車が見つけられますよねww

朝食はご飯派ですか~。
でも4時間しか持ちませんかww(笑
 チョウショック…(爆 そうくるとは思いませんでしたwwww

カルピスさん>>
こんにちはー
ジントリの引き…やっと本日GR引けました。よかった…
 そういえばそうですね。ダブりがないのはよかったですw新オリンポリス…あの女の人デジモン?!ただの人間にしか…  アマゾンがよくわからなく購入できないかもです><カルピスさんいい引きできるといいですねw

車!かわいすぎですよね(笑
 ってアイデアパクリって…かわいすぎませんか?ww(笑
朝食は最近トースト…同じですねw

Xカービィさん>>
こんにちはー
ブログも停滞して幽霊化してますよ~!!w
 PCしながらDSですか!?私はできませんな~wやろうと思ってもどうしてもPCに集中してしまうw

とも父さん>>
こんにちはー
ジントリックスめちゃ悔しかったですよ><

トレード品無事届き安心しました♪
紹介までありがとうございますw
 

スポンサーサイト

No title

カオスデュークモンおめでとうございます。

テストは、ヤバいっす。
明日も頑張ります。

No title

おめでとうございますガチャ運最高だったのですね
欲しいのが出る喜びはたまらないですよね~
ワンピICも好調だとイイですね!

あんこどっちもOKです~
答えになってないですね、うちの妻はコシアンズです

No title

こんにちは~
カオスデュークモンおめでとうございます!^^
いやー何かこっちも本当に嬉しい気分になりましたよw

アマゾンの件ですが良く見てみると今アマゾンで販売されている4弾は発送はアマゾンですが販売は違う会社という形になっています
ですのでその販売会社がコンビニ決済には対応していないようです
箱買いはまた買いやすいところが入荷されるまで待った方がいいかもです・・・

No title

ふにゃって…

来て見ました。。。www

No title

こんばんはー!
ガチャ運いいですねー!僕はぜんぜんありませんので・・・
僕は断然こしあんです!
ちなみに僕12/3に誕生日を迎えます!しかし1日・2日はテストww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

