スポンサーサイト


今日は駄目でしたっ

お金入ったーーーーーー!!
 ということで早速仕事帰りに
gazou39.jpg
欲しかった「チビクック」w下手ですし1回では取れないということで500円入れて6プレイに。
そしたら1発で取れたし!! そして「ニャン次郎」を出してもらって…2回で取れたしっ
 残りのクレは… もう店員さん呼ぶのもあれだし遠くにいるし…と出てた「マイアイルー」に狙い定めましたが置いてある場所が慣れてなく難しく駄目でした~。
 300円で2個取れるとは思ってなかった…。
運がいいww??
と思い車でガチャ「ジントリックス4」がある可能性がある場所へ行きレッツガチャ!
結果…2台あって…
右の台3クレ→KRチンロンモン
左の台…QRが2枚出てカード切れ。
右の台…数クレやってカード切れ。
 チンロンモンでてやめるべきだった…
あとプリキュア回してみたら…カード切れた…そこまでやる気なかったので店員呼んでおさらば~
 結果
gazou40.jpg
丁度QRは持ってない2枚引けて幸いでした。
 チンロンモン様…好きだけど…、。
プリキュアはレアだけ。他に少しあります~。

もう1ヶ所行くかも?あるかわからないですが。なので交換はちょっとまてーー!!
 カード切れ恐い……(泣

とりあえずっ
バトスピ・ヴァンガの1000円購入で貰えるキャンペーンはパス予定です。
ケロケロAも特にいらないかな?なにか付録あったっけ?
 ポケモン攻略本もとりあえず使うことないですし…
ジントリファイルもそのままで。
 少しでもジントリクス・ワンピIC・バトスピの為に残しておかなければっっ!!



★年賀状★
とりあえず「チャッピーさん」「ロデオライダーさん」「サジタリウスさん」は確定でいいですよね?
 他にどなたか書いてくれる方&送ってもいいよって方いませんか?
よろしくです。


久しぶりに!
 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




犬さん>>
こんばんはーありがとうございます^^
 テストやばかったですか…ドンマイです!次はいい結果を!

とーとさん>>
こんばんはー
ありがとうございます。そうですよねー欲しいのが出たらたまらないっ
 この調子でワンピICを!

あんこどちらでもOKですかーw…こ…コシアンズ?!

カルピスさん>>
こんばんはー
ありがとうございますwもう嬉しかったですよwかっこよくて何度もファイルを見てしまいますw

アマゾンの件ありがとうございます!わざわざすみません!
安くなってるから買いたかったのですが残念です。早くコンビニ払いに戻ってもらいたいです~。

SATさん>>
こんばんは!
お久しぶりです!!!ドラクエモンバト時代はお世話になりましたwww
 ふにゃ?!w 

ひなけしさん>>
こんばんはー
ガチャ運!本日は駄目でしたっ 次頑張りますw
 こしあんいいですよねw
お。もうすぐ誕生日ですか!おめでとうございます!
って誕生日前に地獄ですね…頑張って乗り越えてください!!


スポンサーサイト

No title

ヨロシコ!!!ww

プレ企画も…
全プレになるかもなのでww

どーぞよろしく!!

No title

あかつきさんこんばんは!
ワンピーICの為に僕も残しておかなければ・・・
今回はサンジが初のGR化なのであかつきさんは出るまでやっちゃいますか?w
今回のSGRはエースだと思っております。ルフィのCPカードにエースのユニットが乗っているからだとは思いますが、一番は出て欲しいからですww
年賀状・・・今年は身内に不幸がありましたので無理っぽいです・・・

No title

500円を入れたらすぐ取れることありますよね~
逆にすぐ取れると思ったら取れない私はコッチばっかですね
年賀状いただけるのであればうれしいですが!?

ちまたで噂のスライム肉まん出てましたよ
うちは早速捕獲してきました
あかつきさんは捕獲しましたか?

No title

QRいいなー( ;´Д`)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
638位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

