スポンサーサイト


お届けもの!

寒い!寒い!急にめちゃ寒くなりましたね。皆さん大丈夫ですか?


さて!
帰宅すると!
gazou42.jpg
とも父さん からトレード品が!!!!!
 ジントリックスKR「インペリアルドラモン」「ルーチェモン」 デジカ大戦GR「カイゼルグレイモン」
この豪華なラインナップに…おまけ…
 TR「ダークネスバグラモン」!!GR「マッドレオモン」(なぜか\500値札付きw)
寒さが吹き飛びましたwwwwww
 交換感謝です!!!ありがとうございました★

寒さが吹き飛んだと思ったら…
 「少年ジャンプ」から当選品???
えw何が?ww
 gazou41.jpg
「NARUTO 超絶涼感!額当てクーラータオル」
応募したっけ?wwっていうかこんな寒い時に送ってくるって…!!
あ。熱出た時に冷やすとか??ww

↓封筒に書いてあった

「週刊少年ジャンプ サマーフェスティバルスクラッチ2011」のCコース当選

A・Bコースご希望の場合でも抽選の結果Cコースに当選される場合があります。


NARUTOだからよかったけれど全然興味無いのが来たらどうしよう…ですよね;;なぜこんなシステムにしたのだか?


★年賀状募集中★
書いてくれる方&送っていいよ~というかた募集中です!
発送予定
「チャッピーさん」「ロデオライダーさん」「サジタリウスさん」「とーとさん」



SATさん>>
こんばんはー
 後ほど変更させてもらいますねw

急いでいて見逃してたっ!プレ企画!書き込みに行きます!!

ひなけしさん>>
こんばんはー
サンジGRですと!?先ほど公式見てきました!
 ですが…イラスト微妙ですね…(汗 SRのイラストみたい…
ホーディ&SGR狙いで行きますw(狙ってるのは大抵出ないけどw)
 SGR!そういわれるとそうですね!エースなら欲しいww
年賀状残念です!了解しました!!

とーとさん>>
こんばんはー
500円入れたら取れちゃうってw驚きました…。
 あまり500円投入せず100円でチマチマやって取れない方なので…今度から500円投入にしようかなと思いますw
年賀状ありがとうございますw了解しましたww

おおおっ!スライム肉まん出たのですか?!おいしかったですか?w
 今度買ってみますwww 情報ありがとうございます!
スポンサーサイト

No title

無事、トレード品が届いてよかったです。

ブログでのご紹介、嬉しいです(^^)/

おまけも喜んでいただけて、むっちゃ嬉しいです(*^^)v

マッドレオモンは、プレ企画用に購入したのですが、結局、プレ企画の賞品に出さず。
値札がついたままでスミマセン。
今は、GRも2クレになっています。

No title

当選品おめでとうございます
この寒い時期にクーラータオルってウケますね
このシステムだと希望を記入する意味合いも無いですよね

No title


数学6点








高校行けるかな??
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

