スポンサーサイト


ドロボー!!

こんちゃ。
昨日ッッ!!
 どろぼうにはいられました!マジです!!
まあ。家は2階建で2階が私の部屋&親の部屋。1階がおばあちゃん&おじいちゃんの部屋で2階に被害は無し。
 おばあちゃんたち!隣の部屋にどろぼういたのに気付かない!!(爆
母親が3時ゴロ「ガタ」という物音がしたけれど猫の仕業と思い気にしないでトイレ行ったり…
そして3時20分ごろもう少し大きな音で「ガタッ」と音がして母親が見に行ったら…台所の窓があけっぱ状態。(鍵はしてなかった)
 おばあちゃんたちを起こして警察へ連絡。

3時にどろぼう侵入。(普段なら3時ゴロおじいちゃんが仕事で起きてるのに…この日は休み)
3時20分ごろどろぼう帰宅。
警察連絡。銀行のカードが入っていたのでカードを止めてもらったり。
被害は…おじいちゃんの財布から1万くらいとおばあちゃんのバッグごと(お金は6千円くらいだったとか)。
 そして本日おばあちゃんのバックが見つかりました。お金だけ取られて狭い通路におっこちていたそうです(隣の人たちにどろぼうのこと話していてその方がバックが落ちていたと知らせてくれました^^)
昨日免許証…再発行して5千円くらい取られたのに…と複雑。(っていうか警察にどろぼうにはいられてと言う情報が免許センターに行ってるはずなのだから無料にしてくれればいいのにッ)
 
このところうちの市と隣り合わせの市に多いようで。(靴のあと発見ッもしかしたらすべて同一人物かもと)
 私は知らなかったが…以前(今年だと思われる)隣は自転車盗まれたとか。うちの2件隣はお店やっていて3回ほど入られたとか。恐い恐い。

あ。そうそう。
警察が調査中に「うちにも泥棒が入ったのでお願いします」という方が!!(指輪とか盗まれたらしい)
 そしてそして知る限りではうち入れて3件やられたらしい。

家猫。母親が言うには恐がっていた感じだったとか。もしかしたら犯人に会ったのかもしれない!!ww

おばあちゃんのバッグですがッ!
警察が来てポイントカードなどすべての「指紋」調査ッ
 すべてってカード多い!!よくやるね~

っていうか夏はあけっぱ(網戸にして)状態の時は入らないのに(爆

あう~昨日は私仕事休みだからよかったけれど…
 3時30起きは辛い~。(おじいちゃん・おばあちゃんが銀行に電話していて…大きな声でしゃべるものだから起こされた)
一応銀行の方は7:00からぐらいから降ろせるのでセーフでしたよ^^

どろぼうにはいられましたが約2万くらいで済んで、そしてだれも怪我が無くよかったです。
不幸中の幸い。
 あと警察情報ではだいたいのどろぼうは暴力などせず逃げるそうです。罪が重くなるとかで(天と地の差とか)

みなさんも十分に注意してくださいね!
 こちらもまだ泥棒捕まって無いので気が抜けませんがッ

本当にどろぼうは許せませんね~(悪役キャラ好きの私が言うのも変な感じですがww)
 私の働いてるとこでは万引き多いし。
やってらんね(ェ

そうそう!本日ッ仕事場に
マムちゃんきましたよ!
毒蝮三太夫w
 ですが仕事忙しくてそれどころじゃなかった…
しかも…マムちゃん来た時だけ販売される「マムちゃん弁当」を帰りに買うの忘れました(爆


さて。質問というか
 おばあちゃんがバッグを取られたので「中身を教えてほしい」と警察に言われたのですがそう言われるとパッと思いだせなくないですか?w
ポイントカードが何枚・会員カードが何枚・バッグの色や大きさや価格・財布の色や大きさや価格・お金がいくら…皆さん自分のバックが盗まれた場合どれくらい言えますか??ww
 

なんか文字ばかりであれなのでさっきPixivで久々UPしたルナモンを(以前描いたの)
runamon.png


★年賀状募集中★
書いてくれる方&送っていいよ~というかた募集中です!
発送予定
「チャッピーさん」「ロデオライダーさん」「サジタリウスさん」「とーとさん」


 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



とーとさん>>
こんにちはー
ワンピIC2弾のSGRはわかりません~;
ひなけしさん予想のエースが高そう(CPルフィ背景にエースが…)
 願い事ネタ無いですか~残念

イヌさん>>
理科50点。これでしたらまあまあですねw
 もう少し頑張ってください~

ひなけしさん>>
こんにちはー
誕生日にボーっと(笑
 誕生日に届くか心配だったので指定にしました^^無事届きよかったです。
あまりいいのが送れずすみませんです。
ICのカード入れたかったですが希望を聞くと驚かせないですしw
  ありがとうございますw

Xカービィさん>>
ズドモン…。かわいそう…
 デジカ大戦は何か持ってないのですか?

りんたろうさん>>
こんにちはー
ズワルトかっこいいーですがダブリ…
 ゴット出たのですね~おめでとうございますw
こちらもお金が~~~です。
 ってガネモンww
スポンサーサイト

No title

泥棒ビックリですね
皆さん無事で何よりです
私は以前車のデッキが盗まれた事はあります
警察行ったら指紋を取って車の中が粉まみれでした......

カバンの中身確かに思い出せませんね
ポイントカードなんて全然わかりません
以前免許証落とした時警察からあなたの物と思われる免許証を預かっているのでとに来てと言われ
俺の以外に誰のでも無いだろ!
ってツッこみ入れたくなった事あります
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

