スポンサーサイト


ごめんなさいぃ

 「今年もありがとう&クリスマスプレゼント」のプレ企画予定してましたがっ
いつものようにお金不足で…来年の頭らへんにて開催しようと考えています。まあいつものようにいまいち賞品ばかりになると思われますが…お待ちください!
 プレ企画ないけどっ「今年もありがとうございました」。。。いや。。。
まだ終わって無いから「今年もありがとうございます」か?


さてさて…お金不足と言っておきながら…ついついやってしまうのがあかつきです(爆

私は手を付けない古○市場でガチャガチャw
ここ3台ありました。まず上の右から
上右 Xナウマンガルド!
上左 R紫→Mホウオウガw
下  M黄

ガチャガチャ回しているときに…
よく見るとガチャ上にバトスピのゴミが!これは…やられた後か…
 やられた後と知りつつやってしまった…おかげでホウオウガが手に入ったからいいけどww

なんか気に入らない&トイ○ラスに知り合いいるかな?とフラ~
ってここバトスピ6台はすべて私が出した後なのですよね;;
 だけどなんかやりたいっ!!
なんとなく上の一番右を…
プロモX!→R紫→Xホロ!!


gazou55.jpg

黄X交換してもらえそうですし…これでバトスピ終了かな?
 って白Xに好かれすぎっ いらないのに3枚になっちゃったよ。あとRの紫も。

今回初ホロが2枚^^ 2枚もいらないけれど嬉しいですよね~ww


万象の交換!
gazou54.jpg
青箔サイにモリガンw
 ごろごろさんありがとうございました♪


あ…そうそう…これどう思いますか?
gazou56.jpg
ぽ…ポケモン?!?!
すごい悪いわけでもなくよいわけでもない…
ポケモン?!と思ってしまう作品ですね…

 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





犬さん>>
こんばんはー
ありがとうございますwかっこいいですw

りんたろうさん>>
こんばんはー
アナザー買ってませんよ~
 説明書無いといいますしなんとなく迷ってますw
買ってもすぐできないですしw(他のゲーム攻略中

とーとさん>>
こんばんはー
エースやっと手に入れましたよ!!
IC結果どうでしたか?
300円…買えばよかったかな?ww

なんかすごいw面白いですwww


Xカービィさん>>
こんばんはー
歴代ボスを!?
竜王ww 皆漢字の方が強そうですねw
 
デジモン300円…安いですよねww
スポンサーサイト

No title

画像クソワロタwwwwwwww
プリンで天下統一無理wwww

そうか、歌うがあった。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
369位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

