スポンサーサイト


メリクリ^^

チョビプレ のゾロさん!
次の日にメール便で送ろうとしたら高さが…ということで郵便発送に。。
そして土日で発送出きずでしたので明日発送します~すみません。


こんにちは~
本日は休日貰って…
 母・父・私でレイ○タウンへ行ってまいりました♪

でも…いいカード売ってない…
以前ヴァンガードのプロモが数点あったので今欲しい「宵月夜の陰陽師」があればと思っていたのだけど…残念。
ポケモンカードもDP以前は売って無いし…
デジモンはデジモン自体ないしww

アニメイトでは…目に入ったのですぐさま手に取りレジへw
gazou65.jpg
 デイダラww
あと…サソリの旦那もあったみたいだけど…そこには無かった(泣

ゲームセンターにてプリキュアを少々連コw
出たのはもってない「アコ」ちゃんのSP。よかった…でも欲しいのは変身後なのだよ!!><
gazou62.jpgミューズ描いてみたけど駄目でした。上手くなりたい…

プリキュアといえば2月から新しくなるみたいで…
せっかく慣れてきた&よくなってきたと思えてきたのに…
gazou66.jpg
 かわいいけど…どうなのだろw


そういえば昨日…こんなのやっちゃった…
gazou64.jpg まどか
1・2回やってみるつもりが…惜しい惜しいでついつい。。かわいいけれどいらないな…邪魔になる…。
 売ろうとしたら…近場で…1体100円とか酷すぎる><
1体500円くらいで買い取ってくれると来ないかな~(泣


gazou63.jpg
GRゾロ→掲示板交換。
PSアコ→自力排出
バンチョーレオモン&シェイミ&カグヤ→カルピス☆さん
 ありがとうございます♪


さて質問!!
クリスマスケーキはどんなの食べました?
 私は…白の普通のケーキですwおいしかった♪

では
 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





りんたろう>>
こんばんはー
年賀状大変ですな~
私はそこまで自分の絵に自信無いので無理です~><

犬さん>>
こんばんはー
冬休みは部活ですか…風邪引かないように頑張ってください!

Xカービィさん>>
アチャモかわいいですよねw欲しいww
 年賀状…大変でしたよ~><
スポンサーサイト

No title

私は、ケーキ食べられません~
生クリームがちょっと(汗)

No title

うちは妻がケーキを焼いてくれました
超カワイイチョッパーのイラストです
余りにも出来が良くて食べるのがもったいなかったです
ワンピース着々と集まってきてますね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
369位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

