スポンサーサイト


魚人島へ行ってきました

年がら年中お金が無いあかつきです。お財布だけいつも冬ですw

さて…!!
本日本屋さんで以前「ドラクエモンバト」でお世話になった方に会いましたww
本を沢山買ってましたよ(笑
 
そこで…ワンピの1番くじが!!!!
 お金がきついので悩みに悩んで3回だけやりました!

1回目…ジンベエさんぬいぐるみwwwきゃあーーーww
2回目…食器…
3回目…食器(爆
 ↑の知り合いの方と交換してもらい…

文具セットにwありがたや…
gazou67.jpg
 フィギュア等欲しいのありまくりですが…資金不足!
お金入っても残ってたらちょこっとやろうかな?

ちなみにジンベエさんぬいぐるみは私が最後でした。最後の1つってなんか嬉しいですねw


二ノ国…記事には書いてませんが毎日やってます。
 やっと…DS時にすっごく欲しかった念願の…
gazou69.jpg
メンドゥースめちゃかわいいですwww
 二ノ国は仲間にするのめちゃ大変…中々仲間になってくれないのでかなり苦戦しました。そのおかげでお金やLV結構あがりましたが♪ もう1匹欲しいのでもっと我バリマス~


今日は特に寒い気がする…
 風邪にはお気を付けください~
もうすぐ今年も終わりですね…来年はいい年でありますように…
 今年は散々でしたからっ!!



では
 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



りんたろうさん>>
ええ~ケーキ駄目なのですか~?
なんだか残念です~;

とーとさん>>
おおーチョッパーケーキでしたか!
見てみたかったですww
 ワンピースICはとりあえず欲しいのは揃いました。安心。
スポンサーサイト

No title

寒いですね~
私の財布も寒いです(笑)
1番くじいいのが一つも引けずに終わりました
知り合いの子供達にでも配ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
471位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

