スポンサーサイト


みゅーずw

≪プレ企画してたりします≫参加して行ってくださいねw


さぼってすみません!!
1日は親戚が来た~~~~ そして地震の話してたら地震が!!元旦早々…

2日は父・母・自分で初もうでw
 3種のおみくじ引いてなんだかわからなくなったw(そりゃあなw
ですが1つは「吉」!他二つはそう言うのは無く気を付けることやいいことなどのみ。
 今年こそいい年にしたいです…年女ですしww辰w




さて…
gazou46.png
 昨日!!自力で当てられましたwwww
めちゃ感激ですwww
 
本日通ったら…カード切れになってました…。
 この間もカード切れてたし…
結構やってる人いるのだね??

プリキュアにミラバトの交換がどんどん決まってきていますw
嬉しいww
 …で本日メール便3通発送したのですよ。
多数送る際はわかるように 「備考欄」に相手の名前を書くのですが…
3通…
 「山下さん」「下山さん」「山岡さん」
山ーーーーーーーーー!!?
 ここで書くまで3人山が付くこと気にしてなかったので驚きましたw
なんか面白いですなw

プレ企画参加ありがとうございます~★嬉しいです。(希望の賞品のところにお名前記入してありますのでご確認を)
 日曜か土曜に締め切って日曜か月曜に抽選予定です。(はっきりしろ~


そうそう。年賀状!今年はこんなの送りました^^v

普通~
nenga3.png

ドラクエ~
nenga7.png


チョッパー
nenga4.png

ドラクロ~
nenga2.png

なんだかどれもパッとしないですね;うーん…(汗



二ノ国エンディング後も楽しんでいるあかつきでした~♪

では
 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





Xカービィさん>>
遅くなりましたが
明けましておめでとです。今年もよろしくです。
 残念賞希望します?wデジモンは?w

カルピスさん>>
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

たくパパさん>>
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
 参加受け付けました~ご確認を。

りんたろうさん>>
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
 参加受け付けました~ご確認を。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^


ごろごろさん>>
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
こちらこそ交換ありがとうございました♪
4弾…すっかり忘れていた!!
はい!また機械がありましたらおねがいします!
 参加受け付けました~ご確認を。

とーとさん>>
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
 参加受け付けました~ご確認を。
今年もよろしくお願いします!

みつぱぱさん>>
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
 参加受け付けました~ご確認を。
今年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト

No title

応募はしませんが、残念賞にオーナーズリーグがはいってることに笑ったw

No title

キュアミューズ自力排出おめでとうございます~
今日ヨーカドー行きましたがダメダメ排出でした~
年賀状ドラクエバージョンもなかなかイイですね

今年は年女でしたか
おめでとうございます~良い年になります様に!
私は来年年男です(笑)

No title

あかつきさん絵やっぱりうまいですね~

龍を描くと・・・水墨画になるりんたろうですwww
それがまたイカツイ!!

こんどブログにUPします~(爆)

っと、、、、あかつきさんに質問です~
あかつきさんは、何のソフトで絵を描かれているのですか???

メッチャ気になります。
因みに私はAzPainter2です~
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

