スポンサーサイト


大きすぎた…

≪プレ企画してたりします≫参加して行ってくださいねw




どもです~

昨年デジモン交換でお世話になった方から本日年賀状が!
不幸があったと聞いて出さなかったのに!今から送るのも…なのでメールで返信。

そいえばっ!
年賀状でデジモン絵書いてないや!ってことで描いてみました
nenga8.png


 めちゃくちゃ大きくなりましたw(爆
描いてるときはその部分を拡大してたりして全然気付かなかった…
 縮小すればいいと思ったら…画質が…ね。

初めは…!
四大竜を背景に描こうとしたのですが…(汗
力尽きましたww


昨日!!
gazou17.jpg
交換してもらった 超Ωレア アーロン さんが無事到着ww
かっこいい…大切にせねばwww
 おまえに数枚ノーマル頂きましたwwありがとうございました★


ではっ
 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





Xカービィさん>>
応募しませんか~
デジモンも賞品にありますが…?w
 Vジャンやジャンプ付録で私が集めていないのを集めましたからねww

マニトゥさん>>
明けましておめでとうございます!
4弾リスト…! 今回は止めようとおもっていたけれど箱欲しくなっちゃうではないかw
 交換できるものが出ましたらお願いします。

プレ企画参加ありがとうございます!ご確認ください!

とーとさん>>
やっとキュアミューズ出てくれました><かわいいです~w
 いい引きできなかったようで残念です(汗
年賀状ドラクエ…ありがとうございます^^
 お。来年年男ですか!来年特にいい年になるといいですね^^(って辰年始まったばかりですがw)

ゾロさん>>
あけましておめでとうございます!
こちらこそです♪
今年もよろしくお願いします。
 プレ企画。ご確認を
ゾロさんもいい年でありますように!

りんたろうさん>>
いえいえ。上手くないですよ(汗
 龍を描くと水墨画に!?いいじゃないですか~かっこよさそうですw後ほど伺います★
質問…
ソフト使ってませんよ~wwどのパソコンにも入ってる「ペイント」が主でたまに「お絵かきすと」とかお絵かき掲示板へ行き描いてます。以前は何か無料のソフトを友達にお願いしてやってもらいましたがパソコンが変わり消えて……ソフトのダウンロードの仕方わからずそのままです(爆 ちなみにHPも編集の仕方がわからなくなってそのままです(笑 今はブログだけで十分~
 機械が苦手っ!
 とりあえず慣れているペイントとお絵かきすとが慣れてやりやすいので続けていく予定です~
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

