スポンサーサイト


お届けものっ

g7.jpg
マニトゥさん交換ありがとうございましたw
 おまけに「ホウオウモン」と「ブラックスター」が!!!!
あわわ!!感謝です!!ありがとうございました★


特に描くことないので
Vジャンプの情報に触れてみる。
 デジモンクロウオの漫画。リリモンのことをリリスモンと書かれてたっ!
え?リリスモン??!!と驚きましたw

ワンピースICの新情報載ってましたねw
g8.jpg
GRシラホシ!!綺麗w欲しい!絶対出してやるww

g9.jpg
ジンベエさんもいいですねw

他2枚のGRとSGRはどんなのなのか…



神羅万象チョコ…チョコすごい残ってる~~
皆さんはどうしていますか??
 私は今回はとりあえずおばあちゃん&母親にあげておくwww


このごろPixivばかり見たり描いたりで中々ブログが…
  もう目が痛くてしょうがない!!



ごろごろさん>>
ありがとうございます。
ザインは箔と入れ替え……(泣
 がっくり~
スポンサーサイト

No title

リリスモン!?

おかげで七大魔王の1人がわからなくなったw

No title

な~んでみなさん
カードがきれいなのだろう・・・www

な~んて思ったりんたろーですww


あ!!
ブログコメントありがとうございます~
「オク」方式の詳しいこと書き忘れてましてww←サイテー

詳しいこと書き込みましたんで、見てくださいな~

No title

ホウオウモンですか~旧デジカは私も小遣い少ないなりに結構集めてました。
最近のデジカはジントリを少し集めてるくらいですね~

神羅のチョコはうちでは弟がめっちゃ食べるのでそこまで困らないですね。

No title

あかつきさんこんばんは。

メールがエラーを出していたのでこちらに書かせて頂きます。

交換品無事届きました。ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

工藤タイキ

当然応援しましょう
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

