

オリデジストーリー【ベストパートナーズ】

特にこれといってないですし…オリデジストーリーの方を。
パッと思いついたストーリーなので深く考えないでくださいね!!

オリデジストーリー【ベストパートナーズ】

【ストーリー】
デジモンワールドでは今、命を賭けたゲームが行われていた。
デジモン同士がパートナーを組み1番強いパートナーたちに「パートナーキング」の称号とに1つだけ願いをかなえられる資格をえる。
 この世界では心が通じ合ったデジモン同士のパートナーが1組になり、同じ世代のみで合体進化する【ヴィンクロス】(ヴィンクロは絆と言う意味)できる。ただし「お互い心が信じあった者同士」「世代が同じ者同士」のみ。
 そこで1匹の強気なアグモンが参加しようとパートナーを探していた… パートナーデジモンを探す旅の中…とある鳥デジモンの王国に辿りつく。
そこで襲われている小鳥デジモンが目に入る… 勇敢なアグモンは電気を帯びた「ベビーフレイム」を放ち小鳥デジモンを助けた。
小鳥デジモン「ありがとうございます!私ここの国の王女。あなたに一目ぼれしました!!どうか私の王子になってくださいw」
アグモン「オレはあるゲームに参加するために旅をしてるんだ…王子なんて…。そうだ…オレはお前のキングになってやる。その代わりオマエはオレの翼になれ」
 こうして王子と王女の命を賭けたゲームが始まる…

oridezi4.png


【詳細】
oridezi1.png
【アグモン】:普通のアグモンとは違い帽子をかぶり炎属性の他に少し電気属性も持つ。
必殺技は「ベビーフレイム」。グレイモンにあこがれていてグレイモンのバックを肌身離さず持つ。普通のアグモンより特に強気で負けず嫌い。
【ボルトグレイモン】:成熟期・必殺技は「ボルトフレイム」 ソードグレイモン:完全体。
【ライトニンググレイモン】


≪究極体の色が思いつかずあんな色に…(あと疲れて皆影が適当) 究極体のおなかの黒い3つの穴は…ストーリーでライバルと言う名の仲間と合体する時に……。  ソードグレイモン・究極体に翼が無いのはっパートナーと合体した時に飛べるようになるということでw!≫



oridezi3.png
【ラブバモン】ラブバードから。必殺技は「メロディラブ」で相手をメロメロに。
【スクレップバードモン】成長期と違って好戦的で足技を多用する。
【ドレディバードモン】ドレスのような格好をしている。カッターのような腕の羽で相手を切り刻む。
【クインバードモン】女王っぽいかんじに品があるようにしてみたのだが…必殺技は「クインメロディシャワー」。

≪王女の小鳥デジモン。助けてくれたアグモンに王子になってくれるよう頼む。王子になってくれる代わりにアグモンの翼になることを決意し冒険へ。≫


ヴィンクロス体
oridezi20.pngoridezi21.pngoridezi22.pngoridezi23.png



他のパートナーたち↓
【ファイトとウェンタ】【ビャクレオとコマ】【ヴィヴラとスカルマウスとボードマウス】と2匹OR3匹でパートナー組んでます。

oridezi5.png
oridezi6.pngoridezi7.png oridezi8.pngoridezi9.png
 ヴィンロス体
oridezi10.png

oridezi11.png
oridezi12.png
oridezi13.pngoridezi14.png
ヴィンクロス体
oridezi15.png


oridezi16.png
oridezi17.png
ヴィンクロス体
oridezi18.png oridezi19.png

皆で合体↓
oridezi24.png
腕が剣に届いてないとか気にしない~(オイ


ではさらばっww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

