

思ったよりいいの出たよ♪

仕事後すぐさまカ○コンへ♪
近くにいた店員さんに「今日ワンピを沢山連コしてた人」いたか聞いたら見てないということで!
レッツ連コ♪

やっとGR出たーじゃあ逆もwとやったら逆GRかなり深かった!!(泣
し・か・も…
 所持金最後の100円でGRが出てくれたと言う奇跡♪

結果
g15.png
SGRキッドはあせなかったけれどっ!!
一番欲しかったGRしらほし!!
そしてSRで欲しかったフカボシw(結構かっこいいよねw
そしてそしてRで欲しかったアーロンさん×2w
そしてそしてそしてNで欲しかったアーロンさん×4
 こうも欲しかったカードが出てくれて嬉しかったです~…でも…
GRしらほし後逆GR狙ったのはだめでしたね…ジンベエさん好きだけどここまで使ったらSGRが欲しかったな~残念。
 あと残念なのはSRのビビを出せなかったこと…だってカルー…カルー(泣

無理承知でSGRも希望してみるw
 希望者いればNコンプ(アーロン以外)プレゼント企画しちゃう?いらないよね~(汗


レートとしましては3弾優先ですので提供の3弾は3弾SR・SGR含むトレードでお願いしたいです。
GRもGR含むトレードで希望したいです。
そして最低でもSR以上の交換でお願いします。
3弾のN・Rの方はおまけ付けられます。言ってください。

きつい&希望が少ないですがご検討よろしくお願いいたします。

★メール便同時発送・お互い美品を希望★

★希望★
SGR
IC3-37 キッド

GR
IC2-33 デッケン

SR
IC3-47 ビビ
IC2-07 ナミ

R【SGR・GR・SRの交換ついでに】
IC3-09 サンジ
IC3-32 しらほし

W(ダブル同士の交換のみ)
5弾 CP ルフィ・ゾロ・ボンクレー
9弾 CP シャンクス
12弾 SR シャンクス・ペローナ・ルフィ(幼)・エース(幼)
13弾 SR ナミ
   CP シャンクス


★提供★
IC3弾
GR ジンベエ(SGR用)
SR ネプチューン(SGR用)・ブロギー・スモーカー・しらほし(EX)
R ゾロ・ウソップ・チョッパー・カリブー・デッケン
 ジンベエ・バギー・たしぎ・ネプチューン3兄弟
 ドラゴン・マトマトの呪い・覇国
Nコンプ(趣味でアーロンは集めてるのでアーロン以外)

IC2弾
CP デッケン・サンジ・ゾロ・ルフィ・ハンコック(高)
SR ケイミー

IC1弾
GR カリブー
CP ルフィ・ゾロ・ナミ×4・ブルック・フランキー・サンジ
SR クロ・チョッパー・ナミ・モーガン・ウソップ・ブルック・麦藁の一味

W1弾
SR ケイミー
W2弾
GR ハンコック(SGR用)
SR 青雉
W3弾
CP ブルック・ゾロ・フランキー・シキ
SR ロー・ナミ・黄猿
W4弾
SR ビッグ皇帝
W5弾
GR ジンベエ
CP バギー
SR レイリー
W6弾
GR ドフラミンゴ
W7弾
GR ジョズ
CP マルコ・ジョズ・スモーカー・青キジ・赤犬
SR シキ・ブルック・サンジ
W8弾
SR マルコ・ゾロ・赤犬・11人のルーキー・ハンコック・ヒナ
W9弾
GR シャンクス
CP ティーチ・赤犬・ベックマン
SR ナミ
W10弾
GR エドワード
SR レイリー・キッド・キャノンエドワード・ハンコック
W11弾
GR ジュエリーボニー
CP ジュエリーボニー・キラー
SR マルコ・キラー・海上レストラン
W12弾
SR クロコダイル・フライングメリー
W13弾
SR フランキー・黒髭海賊団


よろしくですー。
 これでワンピICは連コしなくて済むかな?

No title

あかつきさんこんばんは
GRしらほしいいな~
うちは月曜にやってきます
最近ガンダムも始めてお金がもちません
1番くじロマンスドーン後編来週始まるしで
アップアップです(>_<)

No title

あかつきさん、おはようございます。
ちょー久しぶりのロデオライダーです。
忙しかったり、ブログネタでコメントできるような自分のネタがなくて
二の足を踏んでいたら、かなり疎遠になってしまってました><

カードゲーム、引き続き頑張られてますねー。
でも何やらインフルにもかかってしまったりとかされてるようなので
無理だけはしないようにお気をつけ下さいね。

とにかく、希望の物はGETできたようでおめでとうございます。
トレードもいいトレードができるといいですね。

一時帰国中のロデオライダーでした。


No title

どうもお久しぶりです!
3弾まわしてきましたがお目当てのしらほしはでず・・・
しかし前弾のSGRのエースが当たりました!
混合台だと気づかなかったのですが欲しいGRだったのでよかったっす!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
504位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

