スポンサーサイト


土曜は駄目だった…

ワンピICを進めるため行って遊ぶ…
 そしたら並ばれる…
そして母親と子供?うーん知り合いの人かな?の会話が…
 子供「2000円やってシラホシ出た」
 母親「すごいーレアなんでしょ?」
あわわ…出ちゃったのか…こんなすぐ出るはずないしだれか連コした逆パックのGRかな?じゃあGRは当分出ないな…  まあそれはいいとして…
 母親「ワンピースいつまで続くだろう」
 子供「最後にルフィ死ぬと思う」
 母親「死なないでしょう!私はハンコックと結婚してその子供が旅に出てワンピース2になると思う」
なんだそれは… まあこれはよしとする。
 母親「今のワンピースつまらないよね~魚人なんてどうでもいい。魚人はアーロン編で十分。早く終わらないかな」
 子供「そうだね」

やばかった…私はつい口を出しそうになった…
 こっちは魚人島楽しみにまってたんだぞ!今一番いいところだろ!!     …と。(勿論言ってませんよ)

その後その2人は消えた。たぶんGR出しちゃったからじゃないかな?

このあと私は遊ぶ。
 だれか並ぶ。
 変わる。
 連コし始める!(まあこれはこういう使用になってるからしょうがないね…)
でもその子供…絶対 ハイエナ だ!!
 持ってるカードがSGR×2 GRゾロを使って遊んでいた。
そしてSR出したら消えた。(持っていたSRシラホシEXだったからまだよかった…)

なんだか最悪でした…。 ああ…少し買っちゃえばよかった(泣


…ということでレア無しで帰宅でした。

次回はいい結果になりますように!!

カルーーーーーーーーーーー!!!!!!


一番くじのドラクエ発売してるみたいですね~
ラーの鏡欲しい~~~ですがお金に余裕が…(泣
 一番近い7イレブンには置いてなく1回だけでも試しに…ができないです~(汗
見つけたら1回くらいはやってみようと思っています!その時はいいの引けますように!




★久々に質問
最近イラっとしたことありますか?
 私は↑の記事の…



なんか!!キーボードの「N」が反応しづらくてちょっといらつく!!(爆 



とーとさん>>
こんばんは! GRシラホシ!出てくれて本当によかったですw
お。月曜日に! GRが近くに残ってくれてるといいですね☆
 ガンダムもはじめちゃいましたか~ 結構並んでるの見ますね~人気みたいで。
1番クジロマンスドーン!私はパス予定です。頑張っていいのを低クレでゲットしてきてくださいw

ロデオライダーさん>>
お久しぶりです!!
うぃずさんのブログ見て知ってましたよ♪元気そうでよかったですw
いや~すみません。ドラクエから離れてしまっていて…。(汗 
 はい~変わらずカードカードの毎日ですよ~
ありがとうございます!
 一番の希望は手に入ってよかったです^^v
トレード頑張ります!

ひなけしさん>>
お久しぶりです!
おー回してきましたか!ひなけしさんもしらほし目当てでしたかw
 …ってSGRエースおめでとうございますwかっこいいですし強いですからね☆
次回はしらほし!頑張ってください!
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

