スポンサーサイト


運使い果たしたっぽい…

本日…
仕事帰りに…ツ○ヤへ行き…「プリキュア5GOGO」をレンタルしようと行ったけれど…
 1巻と最終話だけなかった(爆
もーーー!!
 この間までプリキュア5が再放送していたのですよ…
この前もプリキュアだったので次もプリキュアだろうと思っていたら…ベム?だってよ(泣
 5を見ちゃったものだから続きの5GOGOも見たくなってしまいレンタルすることに。

あとCD2つ借りようと思ってたのにレンタルされてるし!
 今日はついてない…。
と思っていたのでが!

帰宅すると母親から漫画が。
 朝このごろ読んでる「金色のガッシュの文庫サイズ」をブックオフ行くのなら持ってない3巻以降あったら買ってきて♪と頼んでおいたら… まさかの希望していた3巻~10巻まで売ってたらしく買ってきてくれたw
しかも「お金はいいよ」ってwなんと優しいw感謝♪
 11巻はまだ出たばかりみたいなのでしょうがないね。読み終わる頃には古本で売っててくれないかな??


そしてお昼食べた後に母親とイトー○ーカドーへ。
 以前そこでドラクエくじがあったので今回もあるかな?&残ってないかな?と見に行くと…
g24.png
 全部ある?全然手を付けてない??
っていうか思ったより「ラーの鏡」小さく…思ったより「りゅうおう」が大きかった…!
ラーの鏡欲しいな~と!お金不足なので1回勝負しました。





さてさて




ペリ。



はぁ~~~~ラーじゃないかった(泣


でも…ん????
 んんんんんん!!!???
まさか。




店員さんが持ってきたのは



g23.png
「A賞 りゅうおう メタリックカラー」

店員さん!大きい、しかもA賞で驚いてましたww
私だって驚きだよww
 置き場所どうするんだよww

もう運使い果たしたね。きっと。
かっこいいね竜王。…でも…モンバトの竜王の方がかっこいいね。(爆


そうそう。ついついガチャガチャしてしまったもの。
g25.png
スマプリの「キラキラハッピーカード」8回やれば揃うのかな?私は揃いました。
カードリスト通り順番でした。



では。



チャッピーさん>>
どうもです^^
交換日記楽しくなっちゃいましたwでもネタがw
 こちらこそよろしくお願いします★
スポンサーサイト

こんばんは~。
「GO GO」は誰かに借りられてたんですね。残念。
ベムが始まって仕方なくレンタルに走った人が大勢いるのかもw

ドラクエくじで竜王を当てるなんてさすがあかつきさん!
それにしても、こんなに商品が残ってるなら1つほしいですw
うちの近所にもないかな~。

No title

あかつきさんこんにちは
私もラーの鏡欲しいなと思いつつも
ワンピースの1番くじが明日からなので我慢してます
竜王いいな~おめでとうございます~
金色のガッシュ面白いですよね~私も好きですね

アニマル再び

>『アニマルカイザー』シリーズの最新作『百獣大戦グレートアニマルカイザー』が、7月下旬から稼働する。

やったね。たえちゃん!家族が増えるよ!
タダで死んでなかったアニマルカイザー、人気はあったのか?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

