スポンサーサイト


ちょっとよかったことw

本日ちょこっとお出かけ。

2回だけワンピICプレイ♪

1回目…!
排出カード…Nアーロンさん♪引きがいいw

相手
レーダーを使って発見。(なんかレーダーとかいまいちわからない…LVとか)

相手は…
g33.png
ぐあは!!

アーロンさん昔の…><
次カード化するかな??めちゃ欲しいんですけどww
フィッシャーさんの(タイガーさん?)必殺技見た。うーん…アーロンさんのを見たあった。

っていうかこれ写真撮るの必死で使うカード間違えたし!しかもSGRエースが読み取れなくてホーディに。
使ったアーロンさんの効果「攻撃する相手が魚人か人魚以外の時与えるダメージが2倍。魚人・人魚の時与えるダメージ0」うぎゃああ!!相手皆魚人wwアーロンさんの技0w

ですが楽に勝てちゃいました(爆

2回目はNサンジでバトルは特に無しです。

アーロンさんのノーマル…(ワンベリ・W・IC・ミラバト)数えてみましたら…
314枚にもなってましたw
 あとSRやCPやらあるのでもう少し…。

3DS交換日記…ネタ切れ。
大半はポケモン立体BWで受け取ったポケモンを描くくらい。
 うーん…
ポケモンといえばブラックを初めからにして焼き豚ポカブを選びマメパトと2匹だけ育て中。
まだ1つ目のバッジゲットしたのみ…草むらで特訓中w
チャオブーLV30…
 エンディングまでにどれくらいLVにまでできるか?!!




ぐらろこさん>>
こんにちは~書き込みありがとうございます!

たいにーきゃさりん?
知らず調べたのですがなぜかドンキーコング(タイニーコングというのがいたから)が出てくる(爆
 すみません;;
6番目いいですよねwまゆげw

リンクの件ありがとうございます!こんなブログでよろしければw
こちらもリンクさせてもらっていいでしょうか??
スポンサーサイト

No title

お返事遅れすぎました(汗)
相互リンク是非ともお願いします!
そして、こちらからはすでに貼ってしまいましたので、一応ご確認を・・・・!

あああ・・・・
タイニーキャサリンってのはその場で思いついただけなので、特にドンキーコングとか意識してないですよw

ポケモン初めからやりなおしたんですね!
ポカブ、意外にかわいいですよね(ω)←(意外は失礼か!
わたしも最近放置気味なので、久々にやってみようかな?なんて思ったり
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
369位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

