

好きなキャラ

ピクシブで描いたもの…好きなキャラなのに上手く描けないいいいいいいい!!

①ワンピよりアーロンさんとカルー
a-ron1.png

a-ron2.png

②モンハンよりラギアクルス
ragiakurusu2.png


突然ですがあかつきの好きなキャラの画像付き紹介♪(どーでもいい…


【神羅万象】バルログリフ
s1.jpg
【ヴァンガード】アンバードラゴン暁
s2.jpg
【バトスピ】チュンポポ
s3.jpg
【デジモン】クロノモンHM
s4.jpg
【ドラクエ】メタッピー
s5.jpg
…でも現実にいたらサイレスの方が…(ェ
【ワンピ】アーロン
gazou17.jpg
【モンハン】ラギアクルス
s6.jpg
【アイルー村】イモート
s7.jpg
【ナルト】デイダラ
s8.jpg
かっこよくてかわいくてw
【銀魂】坂田銀時
s9.png
主役好きなんて珍しいw
【ソウルイーター】キッド
s10.jpg
【フェアリーテイル】ガジル
s11.jpg
【ポケモン】チルタリス
s12.png
【アンチェイン】ファング
s13.pngs14.jpg
これまた主役。
【アニマルカイザー】アメリカアリゲーター
s16.jpg
あとハヤブサとかも好きw
【アヴァロンの鍵】ダグリス
s17.png
【プリキュア】キュアマリン
s18.jpg
【デュエマ】ポッピラッキー
s19.jpg
デュエマは鳥が多くて選ぶの大変だったw
【ライブオン】バリアス
s21.png
【ドラゴンドライブ】アクアマリン
s22.jpg
【遊戯王】ブリズド
s23.jpg
【リヴリー】イッカクフェレル
s25.png

他にパッと好きなキャラが見つからない&多数いて決まらない
テオスマキア・レジェンズ(全モンスキャラリストサイトないの?)・ドラゴンクロニクル(時基濃・氷最強・・うーん)
 好きなキャラには共通点あるのか?
動物類は鳥・ドラゴンが主。人間は??


関係ないけど…
g36.png
なんか違うマッギョw

急に「デジワーで強いヌメモン育てたデータなかったっけ?」と対戦でデータを見る…
あれ?いない!9999や999にしたヌメあったはずなのに!!?
モンザエモンに進化するんだっけ??
 よく覚えてないが…
面白い名前とかの画像だけ↓
g37.png
g38.png
何このネーミングセンス…「ルイジーさん」って「ルイージ」の間違えだと思うw
「あーれーーー」と「いえーい」ってw

今日の記事長っっっっっ!!



とーとさん>>
鉄の爪ww売って無いですよww(笑

店員さん…嬉しいけど…嬉しいけど…そろそろ帰らせて><
取れずに…というのもよくありますよね~。

りんたろうさん>>
ありがとうございます♪

え?なんです急にw
え?ポーズ????言葉で表現するの難しいです><
キリバチ持ってる姿ならなんでもww
 好きなところは同胞(仲間)思いのとこですかねw

No title

わああ!
見知りのキャラが^^
ドラゴンドライブとかなつかしすぎですよ
デュエマはいつまでもトットピピッチとコッコルピアですねw
こいつらはカードを買った覚えがあります(´Д`* )
デュエマだったら、まだ決闘できそうですwww

ガジルさん・・・ギヒッ!

No title

何でもないですw
私はウォーグならどんなポーズでも好きです

ってあかつきさん好きなキャラ多いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私なら。。。
ウォーグ
ワーガル
バンチョー
ビクトリー
シロン
ビリーですかな。。。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

