スポンサーサイト


バトスピ フラゲット♪

まず…
いつものようにフライングで置いてあるとこへ行ったら…誰かが回した形跡が(ゴミ置きッパ…)
 残念…

4つ機械があるのでまず…下の2つから攻めてみる。Xまで。
左下→X紫(早い方だから頭かも)
右下→X緑 おおおw(これも↑とおなじくらいだったから頭かも)
右上→X青 (これも↑とおなじくらい・・・どれもキーはPかな?)
左上…Mレアが出た!ここは掘られちゃった後のとこかも…でもどのくらいで出るものなんだろう?と回す…結構掛かって出たのがX黄。
 赤が出ない(泣

他に行ってみたら…ガチャ補充してる人がいたので聞いてみると…バトスピも変えてくれるということでしばし待つ。
 またも4つの機械…
さっそくやると…なんかどれもPが出ない!
下2つなんてどちらもM!
 入れ方逆なのかな?(泣
上2台と下1台回して出たのは…
X 白×2 緑
赤が出ない(泣

結果
g44.png
Xは 赤0 紫1 白2 緑2 青1 黄1
 となりました…今回は駄目だ…全然思い通りに引けなかった…。


なんだか…呪われてる??
g43.png
サテライドバード×4 カイメイジュー×4って…


★提供★
白Xミブロック
R サテライドバード×3
R カイメイジュー×3
R ジャンウダルク×3
R 骨ガイ児

★希望★
X 赤
R ゴエモン・シーフ・ドラゴン
 バーバリ・チョウヒ
M 太骨望
 ダイヤプリンセス・ドロシー

勿論XはXで。

なんだか疲れたのでこれにて~

コメント返信↓



とーとさん>>
初オークションでいい結果でした♪
チョッパーフィギュアありがとうございましたw
無事到着してくれることを願ってます~

ティニーさん>>
こんにちは!
先日はありがとうございました★

置く場所に困りますよね~;かわいいのですがね(汗
 大切にかわいがってあげてください^^v

新作ブラック2・ホワイト2気になりますよね~
2つ買ってしまおうか片方にしようか迷っています;;
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

