スポンサーサイト


なんだこれは!!

プレ企画発動中!! 】参加希望の方はGOGO!…ってあまりいいのが無いですが><
 集計&参加コメントの返信もこの記事にて行っています(コメ返信は追記)







さて!
仕事終わってすぐ連コしに行きました♪♪
 まずはプリキュア!PS2枚出たら止めようと思っていたのですが…出無さ過ぎて5千くらい消費ッ
高いPSだ…
g87.jpg
 今回は欲しいPSはサニーくらいかも。PSあかねでサニー狙えないかな?(汗

パック頭からこんなにはまることあるのかな?誰かやった後????



そして気を取り直してワンピ!
 …あれ?!いつもやるカ○コン…コイン入れるところにテープ。画面や新カードは設置されてるのだが…新カードが届いてないのかな???
 カプ○ンの方が相性いいのでがっくり。
しょうがなくトイ○ラスで連コ。
 今回はGRまでやらずSRやCPを4レアくらいだせたらな~と連コ開始!
…中々出ないな~。
 あ。出た。

















フィッシャータイガー大おやぶん…




ん??







GR?!


 まさかの千円GR!!!!!! 

プリキュアといいだれか連コした後なのか?!

それからついつい…GR出たのにかかわらず5千円くらいやってしまった…(いつも1万↑だからいいよね?)

結果

g88.jpg


欲しかったカードがおかしいくらい出てくれた!!
 残りSRシラホシ・SRアーロンさん…
って一番の本命アーロンさん出してないって><
 でもNアーロンさんは3枚もゲット♪


どちらもおもったより使ってしまったけれど…よかった…方かな??
 あとは連コせずトレードで頑張りますよ♪




一応ワンピIC4 トレード【今回の以外はプレ企画に出しちゃってるので;;4同士のみ】
2枚交換してくださる方優先!出来る限り2枚交換してください…
 アーロン優先!しらほしのみの交換はできません。

希望
IC4-28 しらほし
IC4-34 アーロン(タイヨウの海賊団)

提供
IC4-CP4 シャンクス
IC4-53 ルフィVSジンベエ

2枚交換してくれた方にはおまけで希望なのありましたらお付けします↓
4弾 
R ウソップ・ナミ・ドリー・デッケン・MR5・フカボシ・ロビン・マリージョア
N 40 14 16 42 31 02 07 24 08 44 12 22 52 17 46 14 50 05 19 26 22 21


よろしくです^^



とーとさん>>
お久しぶりですw
プレ企画…そうでしたかw
締切忘れないようにww
 ワンピ…中々いいの引けましたが…SRアーロン引けず複雑です。


マニトゥさん>>
オレカバトル…幻の卵さんw(銀竜のタマゴ と進化した姿)
オークションに出品されてるので気になりますが…名前修整できないので…うーんです;
 悪魔系…かっこいいのいたかな~??
居たら写真撮ってきます(笑

スポンサーサイト

No title

こんばんは
まさかの1000円でGRおめでとうございます
最近カードゲームやってないなあ
土曜日久方ぶりにやりに行こうかなあ
アーロンズバッと引いちゃいます(`_´)ゞ

No title

お久しぶりです^^
あまりコメントできなくてすみませんw

アーケード系はデジカ終わってから近づいていませんが記事を見てたたらオレカバトルが少し気になりますね~
でも近所にない・・・
ほとんど触りませんでしたがまたドラクエやデジモンが出たら次はがっつりハマってしまいそうですw

プレ企画の参加とかしたことないんですが誰もいなければバトスピ応募させて頂きたいですm(__)m
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

