スポンサーサイト


バトスピィ…

バトスピのファイルが多いので整理しました!
5冊くらいあったのだもの(泣 3冊はN~Mまでの。2冊はプロモとXレアの。
 今まで緑をすべてあつめてきていましたが…止めました!!
鳥はいいけれどやっぱり虫は嫌だもの><
 イラストが良く取っておきたい&鳥に制限し片づけて…
3冊にまとめました!!
 うわ~~カードの山!!
プレ企画前に整理してればもう少しいいのを提供できたかもなのにすみませんです;;

あとは…ワンピの提供整理・・・かな。
万象はもう少し考える。ムジナとかだしてもいいのあるけれどそこまで欲しいのが無いからッ



プレ企画!無事届いてきていているみたいでよかったです~
 まだの方の連絡もお待ちしています~

ポケカプレ企画どうしよう…
希望する人いる??
 参加したけど参加賞だった…ッて人優先。

以下コメント返信!(今更の人もいるけれど!



水戸川さん>>
無事届いて安心しました!
またご参加お待ちしています!

カルピスさん>>
無事届いて安心しました!

セイリュービは・・・こちらも赤X欲しかったですしお互い様ですよ♪
 交換できるものありましたらお願いします!
こちらこそお願いします!

れくすさん>>
無事届いて安心しました!
 こちらこそご参加ありがとうございました!
コメント。。。ありがとうございますww

Xカービィさん>>
ブチューってw(笑
急いで記入していて間違えたみたいですww
めちゃ弱そうw
 制限?
いえいえ。何でもコメしてってくださいw
スポンサーサイト

No title

こんにちはみつぱぱです。
賞品届きましたよ。めっちゃうれしいです。子供たちもホント喜んでますよ。ありがとうございました。
これからも応援します。頑張ってくださいね。

No title

あかつきさんこんばんは
プレ企画と神羅万象交換ありがとうございました
豪華な中身に家族で興奮しちゃいました~
ケンカする事なく子ども達が分けられました
これからもよろしくお願いします
一応連絡はさせていただきましたが、
コメントでもお礼と報告でした~

No title

こんばんは
連絡遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
昨日無事届きました。
ポケモンもやっているので
もしよろしければお願いできますか?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
714位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

