

キターw

思わずその場でパシャリw
g95.jpg
 この子ではなく持っている持ち物に注目w
はいwレアアイテムの「レッドソウル」ゲットですw
 レッドドラゴン倒した後手に入るレアなアイテムですw
しかも負けたのに落としてくれた…
 ありがたやw

レッドドラゴンが全然出てくれなくてとにかくバトルバトル。
レッドドラゴンを使用してバトルしたらレッドドラゴンが敵に出現♪
 もう少しで倒せると言うところでマルドクのEX技はずして…><めちゃ悔しかったら…レッドソウル…
これで「マナ」というレアアイテム持っていたので合体させて「竜玉」へ!
でも肝心のレッドドラゴンはLV9(あと1w)だし蛇竜はムシュになったばかりだしタマゴンはLV1だし使えないという…
 もっと頑張ります><

お次は「ムース」「虫食い本」を狙ってバトルしますよ~w

ただいまの手持ちアイテム
【古代の秘石】【東国の紙】【朱ウルシ】【ケモノの毛】
【魔術の書】【砂漠のお守り】【ふわふわの毛】【黒い衝動】
【金のかけら】【青竜のツメ】【聖水】【ワラ】【さびた鉄片】
【虫の皮】【逆さ十字の首飾り】【赤竜のツメ】【ドルフィンパドル】
【闇のハルバート】【金剛鈴】【マナ】【ドラゴンエッジ】
【一角獣のツノ】【魔王の石】【女王の口づけ】【古い槍】
【鉄くず】【赤竜のウロコ】【カブトの兜】【ホーリーランス】
【竜玉】【レッドソウル】【二角獣のツノ】【羊の夢】


手持ちモンス

ギリメLV2 レッドドラゴンLV9 ムシュLV1 ウサミコLV8 ムウスLV10
タンタLV7 ブルドゴンLV3 マルドクLV10 クイックシルバーLV10
キリンLV10【絵柄チェンジ】 ベヒモLV2 ケツアルLV10
スライムゴールドLV1 リヴィエールLV1 タマゴンLV1
魔導師ジョンガリLV10 ゼロLV10  ライジイLV2 赤のプリンセスLV1 
スフクLV2 ジークLV2 デメラLV2 ラクサーシャLV1 キクLV1 スライムシルバーLV1
ジバクガエルLV10 キドリLV6 アヴァドンLV10 瑞獣カイLV1


お金消費激しいのでこのごろ…【LV10×2匹 と育てたい子1匹】のチーム使ってる…ので育成が遅いですw
 ムシュ…かわいいな…www

連休でしたがそこまで並ぶ人いなくてよかったですw
…でもやってる人少なくて寂しい??

そういえば以前かなりレアな卵があると書きましたが…【買うモードでしか出ない幻卵】
次回のコロコロに付属…!?
 買うモード頑張った人可哀そう…だけど嬉しいですww

 
さーて明日からヤフオク出品再開だ~
 何売ろうかな??



ミホークさん>>
了解です~
 お出かけお気を付けて~

Xカービィさん>>
白面サイ…そんなに懐かしいですか??ww
 カオスデュークモンよかったですwwかっこいいw

No title

私もオレカバトル始めました!
神羅目当てで買ったコロコロに付いてたギリメが相棒です
とりあえずギリメがキラになるまではやってみたのですが……
ドラゴンとかの進化カードは全然まだまだです
あかつきさんに追いつける日は遠いでしょうが頑張りますw

No title

オレカバトルが見当たらない!

見当たるのは自分のインゼクターだけ・・・
(インゼクターは遊戯王のカテゴリです)

No title

おはようございます。
帰ってきました。バスで行ったので
ブルブルしながら帰りました(汗)
ポケカ届いていましたありがとうございます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

