スポンサーサイト


トレード・落札・ゲットw

まずは…
gz2.jpg
3枚はトレード。
下の右側のはオクで落としました♪
 オクで落としたのは… 人気があるのか持ってる人少ないのか全然トレードしてくれる方いなく1番欲しかったカードなのでつい購入してしまいましたww
 
 どれも綺麗でメロメロですw


昨日あったこと。
古本屋で10冊ほど本を売りに行く…
なんと…
   10冊で80円!!?? 
ここで売っちゃう予定でしたがいくらなんでもこれはきつい金額だったのでもう1件行ってみました。
 そしたら400円…!!
この差は一体…。
 いくら売れなそうな本だからと言って…1冊は先月でたばかりのですし80円はおかしくない?


本日。
 ゲーセンへ。
どーーーーしてもチョッパーサンジが気になって行ってみる。(やるなら1回だけ)と決めて!!
 やろうかと行ったのですがその隣に女の方がいて…「みられるのは嫌だな~」と一旦通り過ぎる。
そしたらすぐにもう1人来る(親子かな?)
 となりの機械(ラブーン&チョッパー)をやるのかと思いきや…チョッパーサンジをやり始めた!!
ですがほんの少し動いただけっっ
 そしてすぐ離れて行ってしまいました。
少し動いちゃったから綺麗に持ちあげられるかな;;とかなり不安の中100円…



gz1.jpg

取れた。(爆
 一度持ちあがってくれてポロっと落ちて下に落ちてくれました><www
きゃあーーーw 親子の人のおかげかも!ありがとうwww
 これで思い残すことはないw



帰宅しベッドにて…
g99.jpg
カエルが…wwwww





とーとさん>>
こんにちはー
お久しぶりです!
 エースチョッパーいいですよねw
エースチョッパーは人気なのに入ってくるのが少なかったとか。こちらのゲーセンだけかもですが。
 早めに取ってきた方がいいですよ♪

犬さん>>
こんにちはー
おさんぽかえるかわいいですよねwww
 わかってくれる人がいて嬉しいですw
修学旅行ですか!楽しんできてください&お気を付けて~
スポンサーサイト

No title

こんばんは
サンジGETおめでとうございます。
チョッパーかわいいですね

No title

一回でとれるとは凄いですねw
おめでとうございます!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

