

ニンテンドープリペイド購入

ゲームやりたいけれどいいゲームが売って無くて…
 3DSで「ニンテンドーイーショップ」を眺めていたら懐かしいゲームがちらほらw
つい7イレブンにて2000円プリペイド購入してしまったw

よく考えた結果…懐かしのゲームは買わず終わってしまうと言う(爆
 予定では「6つの金貨」「ワリオランド オルゴール」あたりを買うつもりでいたのだけれど…
購入したのは…

DSI用のゲーム?「モンスタークロニクル」wやっぱりモンスター育成はいいww
まず初めの3匹の中から「カエル」選んで頑張っています♪

いきものづくりクリエイトーイ
ネットで調べたら結構評判よかったみたいでw
以外と面白いかもw
  ある1匹・・・いい感じのができたと思ったら…左向きに作ってしまって…お尻から歩く(後ろ向きで歩く?)キャラを作ってしまった(爆
 進めてパーツ揃えて好きなキャラクター作ろうww

くうきよみ。DS」…初め面白いと思ったけど答えがわからなく終わってしまうことがしばしば。
 微妙。

次回こそ懐かしげーム購入しようww 皆さんは購入したことありますか?
 しようと思っていますか?

そうそうあと気になったゲームは。
「ドラクエウォーズ」・・・メタッピーいないだろうからね~(ェ
「わりと本格的 絵心教室」上手くなる気がしないけどw
「瞬間ツブツブ潰し」200円ならいいかな?と。


この3つのソフトが飽きる頃にはテリー発売かな?
 
では

No title

あかつきさんこんにちは
私は3DS発売日に買ったので
値下げ後に配られた無料の懐かしゲームを購入しました
だけどある程度やると飽きて今はやってません
テリーのワンダーランド買うんですか?
買ったら対戦しませんか?
うちは息子の分と2個購入しました(^O^)/
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

