

暗黒ジョンガリ様♪

本日もやってきました♪

「スライムシルバー」(黒ジヨンLVUP用)
「ムウス」「黒ジヨン」
をやったら1回目で「魔王ムウス」が出てくれたのだが「魔界ムース」は落としてくれず。
その後も黒ジヨンが進化するまでこのメンバーでやりましたが出ず。
 「暗ジョンガリ」へ進化後スラシルバーを「戦士タンタ」にし戦いましたがムウスでず。
だけど暗黒ジョンガリ作れたからOK。(画像右)
gz4.jpg
 ついでにクフリンも作成。

*持ってるアイテム*(レアらしいのは赤。)
「一角獣のツノ」「カブトの兜」「禁じられた魔導書」「金のかけら」
「黒い衝動」「ケモノの毛」「古代の秘石」「金剛鈴」「逆さ十字の首飾り」
「砂漠のお守り」「さびた鉄片」「朱ウルシ」「女王の口づけ」
「聖水」「青竜のツメ」「赤竜のウロコ」「赤竜のツメ」「鉄くず」
「東国の紙」「ドラゴンエッジ」「ドルフィンパドル」「二角獣のツノ」
「羊の夢」「古い槍」「ふわふわの毛」「ホーリーランス」「魔王の石」
「魔術の書」「マナ」「虫食いの本」「虫の皮」「闇のハルバード」
「竜玉」 「竜のキバ」「竜のフン」「レッドソウル」「ワラ」

*欲しいアイテム*
「蛇竜のキバ」レア
「魔界ムース」レア

欲しいアイテムのみコンプは…近いようで遠い…レアだからいつでてくれるか…それ以外に出現してくれるかも問題いだね;

ってえーーー
明日「コロコロ銀竜タマゴ」でバージョンUPしムウスが暗黒…
 ムウス好きにはたまらないww
明日行けたら行ってきます…!!お金やばいけど…



GGGさん>>
初めまして・・・。
ウイキの情報ですね~。私も参考にしています♪
 わざわざありがとうございましたw

No title

ジョンガリ格好良い!
邪神ムウスやマハデーヴァは破格の能力を持っているそうで……
上手く倒して変化アイテムを手に入れられるといいですね!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

