スポンサーサイト


モンスター診断…

モンスター大図鑑診断
gz15.png
ももんじゃ…
「ももんじゃのページを開いたあかつきは かなしそうなめをして しゅびりょくがふえた!
2のダメージ!ちからが9ポイントあがった」
 はい…メタッピーじゃなかったのできっと悲しい目をしていたのだと思います(笑

 メタッピーって出るのかな??www
出るまでやってやるとやっていたら1日3回までだってさ…がっくし。
 でも他に出たのは…「ずしおうまる」「ムドー」ちゃん…私が好きなキャラばかり出て嬉しかったです♪

っていうかこんな本が出るのですねw絶対買うw
 どんなモンスターがいるのか知りたく以前古本で…ソフトは持ってないのに「ドラクエ2モンスターデータブック」「キャラバンハートコンプガイド」買っちゃっていたり…
 こんな本をまってましたよ~><


トレードとオク。
gz16.jpg
ブラックウオーグレイのゲーム特典プロモはオクで。
それ以外は掲示板での方とのトレード♪
 私と同じく数種類のカードを集めているのか…「プリキュア」「デビチル」「サイバーワン」「デジモン」等提供してくださいました!驚きましたよ!!

 ・・・そしてうっかり失敗を。
デジモンカードの「ウォグレX」「シャイン」は所持済み!!
 あれ??とよく調べたら私の希望はユナイテッドのノーマルの方。。。っていうか同じ番号って紛らわしいねっっ
もう一度トレード予定なので他のに取り変え予定です~
 かっこいいけどね。。。2枚はいらないかな(汗
沢山のカードありがとうございました♪


「モンスタークロニクル」
なんかクリアしちゃいましたが最後まで…残念でした…
 
エンディングが…曲無しでテロップのみ…
 終わると最後にセーブしたところに戻るだけでエンディング後なにも無し。
あーー残念っっ



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪
スポンサーサイト

No title

あかつきさんこんばんは
金冠日食見れましたか?私は仕事の合間に何とか見れました
モンスター診断ドラゴンでした~
ギガンテスがよかったなあ(笑)
うっかりミス私も良くやります
コミック2冊目買ったり、オークションでレアカード2枚目買うとかね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

