スポンサーサイト


エンディング

常連プレゼント」開催中!
◆参加資格◆
プレ企画以外で数回書き込みしたことある方!
トレードしてくれたことがあるかた!
お一人1つまで。早いもの勝ち。





ワンピースコレクション 魚人族と人間
1個だけ購入!
 勿論アーロンさん狙い♪ 頑張ってフリフリwでもアーロンさんの重さとかって・・・ルフィとかと結構かぶってるキャラが多いよね;
 結果「タイの兄貴」でした;;残念。


昨日!やっとのことでポケモンホワイトクリア!(遅
メンバーは
gz62.jpg

スカイア」チルタリス 
ARサーチャーからwかわいすぎるwNN変えれたw

チロル」エネコロロ  
エネコのいる場所が1か所でしかも隠れた場所だったので気付かず・・・
後に思い出して検索して捕まえに行きました(汗 結構レベル離れちゃっていたのですが頑張りました!

レオン」デンリュウ
・・・うん。メリープ・モココは好きなのだがデンリュウは(オイ
 でも結構活躍してくれました♪

ミルク」マリルリ
少し育成後・・・特性が「あついしぼう」だったことに気付きがっくり・・・
 育てるの大変だしとそのまま。

タロスケ」エンブオー
頼りになる子♪
初めはみんなより3レベくらい高くして育成していたのだが・・・

エーフィ
以前のホワイトから。
勝てなかった場合の保険っということで結構前に連れてきた。
 ・・・というか経験値欲しさに「しあわせたまご」をホワイト2へ送る為に、誰に持たせようかと迷った結果、保険ということで。
 結局1回くらいしか使わずゴール♪

エーフィ枠は・・・冒険中「サンド」OR「ゴルダック」でした。
あ。秘伝用です;;

LVは・・・敵キャラのレベルより10くらいの差を付けようとこのくらいにまでなりました!
大変だった・・・。


ああ・・・N様いいですねwあとチェレンもいいw(メガネ無い方がいいなw)
ライバルもwあ。ちなみにライバル名は「レイメイ」にしました♪
「暁」の反対語を調べて「黎明」というのをみつけw「黄昏」よりはかっこいい名かな?とw


では!
スポンサーサイト

No title

クリアお疲れ様です♪
可愛いパーティですねw

今回はそれなりにストーリーも楽しめたので満足でした
次はデジモンですね!
頑張りましょう^^

アマテラスですが画像貼っただけでまだ1枚も入手できていませんw
4枚目からとなりますがもし入手できましたらトレードに回しますね!★

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
714位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

