

駄目だこれ・・・

常連プレゼント」開催中!
◆参加資格◆
プレ企画以外で数回書き込みしたことある方!
トレードしてくれたことがあるかた!
お一人1つまで。早いもの勝ち。



本日は!!
体調が微妙!!
 たぶん。
猫と一緒に寝たから・・・
 猫と寝ると何回も目が覚めてしまうのですよね・・・しかもくっついて寝るものだから動きずらい!
そして猫は早起きすぎて・・・3時ですよ3時!!
 起きて餌あげて・・・また寝ましたが少しの間目がさえて寝れないし。
次の日が休みでないと辛い。今日は1人で寝たい・・・
 
あまり寝れなかったせいなのか?おなか?胃?が少しの間痛かった。普通の痛さで無く変な。まあ今は全然大丈夫なわけで!よくなって夕方行ってきました♪オレカ。

「魔王ムウス」のレアアイテム「魔界ムース」の為に今までLV10ドラゴン軍とかつかってましたが
その軍使っても出ないことが多いですし誰も成長しないので無駄なお金消費。
 なので作ったことのない子たちを作成しまくっています。
本日の結果は
gz63.jpg
 なのですが・・・
『マナ』忘れて「マハデーヴァ」作れず。
『二角獣のツノ』なのに『二角幻獣のツノ』持ってきてしまい「勇将クワガ」作れず(泣
 ダメじゃん~~
そして1番の目的の「ムウス」は2回しか出てきてくれませんでした(泣

記事には書いてませんが先日もオレカやって持ってない子を作成してきまして残り↓

持ってないモンスター

序章
ツブレトマト 赤の王女 赤の女王
重竜ベヒモス 呪師ツクヨミ ロボ×4 正騎士アーサー 風のジーク 狂戦士ラクシャーサ
悪魔デメララ 勇将クワガ マハデーヴァ
 
1章
黒竜タマゴ クロドラゴン ファヴ 死神グリム
ロボ×2 カブトガメ グソクガメ 仙竜ゲンブ 
泡魔導師ポワン 狩人ロビン 狙撃手ロビン キリカマ
惨将キリカマー バチ 知将バーチ 魔界の門番ダンテ
幻獣ディアケロス 死の剣士キドリ

*持ってないアイテム
序章
吟醸甘露 きんのさら 黒い筒 クワガタの兜
三鈷杵 三叉戟 ダークマター  
ネジ  魔王のオーブ  魔界ムース  悪い夢

1章
一角幻獣のツノ 蟹甲羅 幻獣のツノ こおりのかけら 惨将の大鎌
赤色灯 知将の大針 天使の矢 ぽわんぽわん 魔貝ソース
魔界の鍵 ロビンの弓矢


あ・・・そうそう。
日曜に親の用で一緒にショッピングモールへ。
オレカ並んでる~
 とりあえず1回やる。
その後UFOキャチャーを見ると!
ワンピース カバンに付けられるぬいぐるみ ~超カルガモ部隊~」発見。
うちの一番近いホームには入ってくれないから取らないと!
・・・と結構消費したのですが全然取れませんでした(泣 だれかカルー隊長を恵んで~(爆

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




カルピスさん>>
好きなポケモンをゲットしていたらかわいいメンバーになりましたw
でもエンブオーは・・・(爆
 デジモンまでドラクエ・ポケモン両方頑張りますww

!!アマテラス画像の記事はチラっと見ただけだったのでゲットしたから載せてるのだと思ってしまいました(汗
 ありがとうございます!・・・ですが1枚も苦戦中みたいですね><ガンバです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
714位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

