

【泣】

今回のポケカ・・・コールドフレアには
私の1番好きなチルタリスの色違いが入っている・・・
 ・・・で買いすぎたのだけれど
gz64.jpg
 出てくれなかった(泣

もう運わるすぎるよ・・・ベルすら出ないもの・・・


以前トレードで手に入れたURジャローダいらぬからトレード行き~。
 どなたか当てた人いたらお願いします!!

☆トレード募集☆

★希望
熱望
UR チルタリス

【下記はチルタリストレード時のついでにのみ】
R ホワイトキュレム

★提供
コールドフレア
SR ホワイトキュレムEX
SR セレビィEX×2
R  セレビィEX
R  ケルディオ×2
カメックス×3 エレキブル×3
イワパレス×2 ヨノワール×2
ムーランド×2 モジャンボ×2
メタモン×2 ハッサム×2
クリスタルエッジ×2 パソコン通信

フウロ×8 ピーピーエイド×4
ヒオウギジム×6 自転車×3
 ポケモンノーマルは聞いてください。

BW5
UR ジャローダ
SR レジスチルEX
SR レックウザEX
R  ギラティナEX
R  レジスチルEX
R  サザンドラ×2

BW3 R カイオーガEX
 メガヤンマグレート

★オプション類(スリーブ無保存の傷ありもあります。)
ダークパッチ×2 ネジ山 おもいでのみ
なんでもなおしW クイックボール
きずぐすり ひみつのコハク 
ひみつのコハクプテラ×3 ふしぎなあめ×3
はじまりの扉 アルティメットゾーン×2
デパートガール デンジの哲学 ベンチシールド
レジェンドボックス モーモーミルク
はねの化石 しあわせたまご シロナの想い
ポケモンコレクター 学習装置×2
スカイアローブリッジ×2
ポケモンセンター レベルボール
アッパーエネルギー プリズムエネルギー×2



テリー。
金の卵孵化メモ
恐れる星々のかたいタマゴ【ブリザードマン】
残された運命のとがったタマゴ【イシュダル】
大いなる大地のかたいタマゴ【大王イカ】
見えざる運命のとがったタマゴ【アイアンブルドー】
恐れる地獄のとがったタマゴ【アトラス】
残された魂の大きなタマゴ【さまようよろい】
ふるえる大地のかわいたタマゴ【ロック鳥】
残された運命のかわいたタマゴ【オラゴンライダー】
呪われし神々のかたいタマゴ【カンダタオヤブン】
見えざる闇のタマゴ【ガマデウス】
 神々の~は???系らしいのでやったーと思ったらカンダタおやぶん。
かわいくもないし特にショックだった(泣



とーとさん>>
サージタウスですか!
作ってみようかな?
 経験値稼ぎ・・・こちら金のタマゴなのでメタキン4匹くらい倒せば終わりですが虹色は大変ですよね;
こちらも嫌になってきました;;

No title

金玉は割るだけ無駄ですよ。

レオやスペディオならコンバートするなりすれ違いなりした方が早い。それより虹玉の わたぼう、ワルぼう がお手上げで配合がヒュヒュドラードで止まりやがったorz

サージは状態異常サージですね。行動早いでメダパニ斬りとか色々出すタイプ。対戦だと量産型ってほど多く身代わりメタル並のテンプレ。それでも200勝超えたら殆ど機能しなくなりますよ。

3枠とか出たらその時点で終了ですし 個人的にはサージには頼って欲しくないな・・。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

