

画像無し

本日は!久々にホームのゲームセンターでお昼食べず半日いましたw
 久々に知り合いのおじさん(ドラクエモンバト時代から)に会って話したりUFOキャッチャー頑張ってるの見てたり楽しかったけれど立ちっぱなしで足が痛い。
先日ポケモントレッタやったのだけれど全然キラが出なくて泣きそうでした;
なのでリベンジということで並びました!
よく前でハイパー出されちゃいます(泣
 でも配列とかないみたいなので遊んでも大丈夫みたいですね。
まあ運ですが;
 知らぬ兄弟がハイパー数枚に・・・マスターまでだしちゃっていた・・・羨ましい。しかもマスターで捕まえた2匹がハイパーとか。

やっと手に入れられたのはハイパーのピカチュウとフタチマル。微妙。

後に配列や順番や買うだけのモード等ゲームセンターの知り合いの店員さんたちと話したり・・・楽しかったw
 先日買うモードではキラ出てくれなかったので遊んだほうが出やすいのかも?

あああ~
オレカに神羅万象にデジモンゲームあるのにポケモンにはまってしまうとは予想外。
 


ミホークさん>>
気付いてないと思われるのでここに>>
参加ありがとうございます。
すみませんが住所等消してしまったのでメールいただけますか?
 あと希望もお願いします。



ヤンキースさん>>
無事届きよかったですw
 こちらこそよろしくお願いします。

no5さん>>
ククリちゃんだけが欲しいので金の卵割ってます><
 【他の返信はNO5さんのブログコメにて】


配列無いと言うか

配列無いと言うか逆に配列見えてるて状態ですけど
装備された親は勿論、おガキ様ですら本能的に掘ってるレベル

大体、ゲージ上がらないでノーマルトレッタと違う技使ったら
大よそでレアだったりしますから皆食いつく

そして、情弱はあかつきさんの様に掘らされる側に(涙)
自分も最初はかなり損クジ引かされたぉ(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

