スポンサーサイト


疲れた~

本日朝10時~5時までショッピングモールに行き涼んでました♪
 暑すぎますよね;;
ショッピングモールも人が多すぎて少し暑い時が合った。
 ゲームのとこは皆熱かった!!ww

1日ショッピングモールと行っても・・・
イオン(ショッピングモール)→ガスト→モ○ージュ(ショッピングモール)
 イオンとモ○ージュの間にあるガストへ車で。

まずイオン。
ここは2ヶ所ゲームセンターがある。
1ヶ所には「オレカ」2台とちょっと離れた場所に1台。
ポケモントレッタも同様。
 出たばかりでかトレッタは10人づつくらいいたかも;いやそこまではいないかな?
そしてもう1ヶ所には「オレカ」は無く「トレッタ」は3台。
こちらの方が3台ある為なのか3.4人ずつほど。
 並んで1回やったけれど 前の前の人の時にハイパービリジオンらしき相手登場したのだが(しかも全部ビリジオンで1体だけ違う技)次の人に出たのは通常ビリジオン1体。これはw
とやったらノーマルポケ3体でした(泣 
 後ろには3人くらい並んでいたし目の前でハイパーゲットしちゃうとこ見たくないな~と思い退散。
後からマスターケルディオ持ちの子がいた・・・

オレカは2回プレイし忘れていたアシュラのレベルUP。
なんかアシュラLVなんでもでアイテムと合体・・・と思っていたので育成。
 アシュラ・マナ・★4のモンス でやってたのですがブリザードドラゴン出てくれませんでした(泣


そしてお昼になり移動。


ガスト結構おいしかった。ランチ。
 セットで飲み放題だったのだが・・・私水で十分なのだが。母親が「飲み放題しない分100円くらい下げてくれればいいのに」と。飲まない人はそうですよね~
 一応1杯だけ頂きました。

お次はモ○ージュ。
ここは「オレカ」「トレッタ」共に1台で・・・
トレッタ列すごい!20人くらいずらっと!
オレカは半分くらい。
隣同士なのでトレッタを見ていたりw
 トレッタ切れして補充していたの見てたのですが・・・一番上にマスターケルディオww無理w
っていうかマスターキュレム見てないな~。
 そういえばキュレム人気?キュレム出ると後ろの列から
「キュレムキュレム!」「逃げろ~!」「やった(キュレム逃)」と。
でもあれ弱いキュレムだな・・・。

オレカの方は・・親がやってるのか「クロドラゴン」持ちの子が!いいな~
 私のプレイ結果は・・・マハデーヴァにして・・・
ラスト!ブリザードドラゴンを倒すぞ~とドラゴンLV10☆4を3体スキャンしたのだが出ない。
 あれ?おかしいな? よく見たら・・・ムシュフシュドラゴンじゃないじゃんw蛇w
思ったらLV10ドラゴンの☆4がいないことに気付く!
 今まではムウスなど☆9くらいまでだったので「ケロゴン」「ケツアル」使っていたのだったw
どの子か育成しなきゃ~


あと神羅万象。明日キャンペーン配付なのだけれど行ってみたら貰えた♪
セブン1セット ローソン2セット 購入。
 今回はレアが出るまではせず。いや。本当にお金が無くて。
セブンの方だけ開封したら ノーマル×3 シルバー だったので本日はローソン開封せず。もう少し運がいい日に開けよう・・・。
gz69.jpg



テリーすれ違いで・・・
 やっと出会えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
gz68.jpg
 ククリちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

gz67.jpg
混乱しとるw

お肉2回あげて・・・
gz66.jpg
ゲットw
 なんだこのスキルは・・・。

とにかく!
のびたろうさんありがとうございましたw

デジモン発売前にククリちゃんゲットできてよかったー
これにてテリーは終了かな?



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





no5さん>>
それもそうですねwでもまだ慣れなく難しい。
 もう少し勉強しないとww

ですが10人くらい並んでるとキツイな・・・
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

