スポンサーサイト


おおう

gz70.jpg
思ったよりも結構出てくれたw
 ってーーー
フタチマル・ピカチュウだぶった。微妙なとこダブったね。
 あとコバルオンが潜んでたけど諦めた。
マスターはそりゃ欲しいけど・・・ハイパーはビリジオンとチャオブー欲しい・・・

キバゴは・・・w
仲良し店員さんが「バトリオ持ってきた?」
私「あ。忘れたw」
そしたら・・・どこか行っちゃって・・・
戻ってきた・・・
店員さん「これ私の貸してあげるから見せてw」
私「え?w」
 そして頂いちゃいましたw残り2つだったみたいでw
ありがとうございましたw【笑

万象は・・・
ローソン8コ・セブン4コ買ってプロモゲット。【サンクスはとーとさんにお願いしちゃいましたw】
中身は・・・【泣
 クリスタル1枚・シルバー3枚・他ノーマル
ですが・・・
まあ・・・
 クリスタルはアスモデウスだったので救われた・・・

トレードはもう少しお待ちを。


本日のお届けもの!
うぃずさんからw
プレ企画で当たった・・・というより貰った「クリアファイル」ですw
 5名当選なのですが6名希望者がいたので・・・1人はずれは可哀そうだと自分用に確保していたのをプレゼントという・・・優しいww
gz71.jpg
そしてテリワンのシールも頂いちゃいましたw欲しかったのですがどこも見かけないので諦めていたのでとても嬉しいですwレアはミルド人【赤くて大きいミルドだったらな~】そしてレティスがでてくれましたよww
 ありがとうございましたw



あ!!
ミホークさん!すみません!送ったのは送ったのですが・・・
 画像のカードを送るの忘れてましたw後ほど送りますw




↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

