スポンサーサイト


龍結晶

まず
先日セブンで開催中の「ポケモンわくわくくじ2012」を1回。
当たったのは「I賞ポケモンドールフィギュアコレクション」
 選んだのは・・・迷った末「アチャモ♪」
うーん・・・大物フィギュア「ケルディオ」あったから引きたかったなww

その後ポッチャマも欲しくなり別の日に近いセブンへ行ったのだがそこには大物フィギュアはキュレム2体のみ。そしてポケドールにポッチャマいない・・・。のでアチャモゲットしたお店へ。
 引くと運良く?I賞引けて無事ポッチャマゲットw
あとは・・・ニャース欲しかったけど置く場所ないし諦めました。
gz74.jpg
 種類は「ピカチュウ」「グレッグル」「チコリータ」「コダック」「ニャース」「ゼニガメ」と画像の2個。
あ。そうそう。ポッチャマ貰う時に
店員さん「どれにしますか?」
私「青い鳥の・・・」
店員さんが取ったのは「グレッグル」(爆 違うw鳥じゃないw
私「それじゃなくペンギンのw」
 びっくりしましたw
でもどれもかわいくて揃えたくなるな~♪

ポケモンつながりで・・・
 やっとトレードしてもらえた愛鳥「チルタリス」色違い♪
gz73.jpg
現物はもっとかわいかったw トレードしてくれた方ありがとうございましたw
 
画像の背景化してる物。勿論買いましたよ「デジモンワールド」
 *必殺技難しいっ
 *デジモン数もっと増やして欲しかった
 *はじまりの町とか曲を旧版の引き継いで欲しかった。
 *場所も旧版引き継いで欲しかった
といろいろ。
そして・・・グレイモンになったのでメガドラ目指してみたら寿命でお亡くなりになり、次はジャリモンスタートしてギルになり次はグラウモンにしようとしていたのにメラモンになってしまうという。
やる気無くす・・・。
 そして相棒ホウオウモンはガルダモンがコロシアムの条件によって解放なのでゲットできないし【デュークもそう】私の好きなところ制限されてる><
 とりあえず頑張ります(泣

オレカ。
夏休みになる前にと本日行ってきて2台占領してきました。
左で「ムウス」狙い&氷結精育成
右で「黒卵」狙い&ブルードラゴン・ダンテズ育成
 ですがどちらも出ない出ない。
結局出ず終了【泣
そして1台に絞って「ブルードラゴン」「レッドドラゴン」「シルバードラゴン」LV10にてプレイしてみるも「ブリザードドラゴン」が出ない。3回やって出ないので・・・
「ブルードラゴン」「ケツアル」「レッドドラゴン」でチャレンジしたら出てくれた・・・(ホっ
 出現するのに掛かったけれど1発で「龍結晶」落としてくれました~♪
その後黒卵狙いで数回やりましたが出ず。諦めました。次回!
gz72.jpg
スポンサーサイト

No title

あかつきさんこんにちは
大物フィギュア捕獲おめでとうございます
この調子でチョッパーも頑張りましょう!
サウスバード欲しいですよね~
神羅万象あの後、SR2枚であとはノーマルばっかです
ダブりがでたら交換お願いします(`_´)ゞ

No title

こんにちは

カード届きました。

ありがとうございます(^O^)/

チルタリス色違いの可愛いですね♥

色違いじゃなくても可愛いですが・・・

No title

今セブンでそんなくじやってるんですか・・・・!

今度やりにいってみようかなw

ポッチャマもアチャモも可愛いです~!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
638位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

