

やっぱ駄目

運がない・・・
本日トレッタでもレア無し。
とりあえずなんでもいいからレア出したかった・・・。1レアで帰ろうと思ってたのに・・・
2回ほどHメロエッタステップとバトルしましたが・・・
メロエッタとムンナのエスパー技がミスミスばかり。フシギバナ選んだのだから命中力あるんじゃなかったっけ?
全然ダメージ与えられないよ・・・
 マスター2体・Hチャオブー・Hビリジオンが欲しい・・・

土曜日に発売した「ミラバトナルト」でもデイダラ出せなく(泣
 サソリの旦那は出てくれてよかった。
Mコナン ⇔M デイダラ
 を交換してくれる方求む!
ワンピミラバトでは
ワンピ
M 緑 赤犬【自販機】
M 緑 クロコダイル【自販機】
M 白ドレーク【自販機】
M 白チョッパー【自販機】
M 白ルッチ【自販機】
M 白ドルトン【自販機】
SR 緑ウソップ
SR 赤サンジ
SR 紫オールサンデー
SR 白ホーディ
SR 青ゾロ
SR 赤しらほし
SR 白ルフィ
出せますので!よろしくです!



チョッパーくじ!
とーとさんから連絡があり早速やってきたのですが
3Pして
E賞ぬいぐるみ(べぽ)
H賞フェイスタオル
I賞クンフー
 
I賞のペル&カルーが欲しい・・・
 どなたかクンフーORカード等でトレードしてくれる方いましたらご連絡ください(泣



デジモンワールド

育成状況
「ジノー」 アグモン→グレイモン 
「ジオー」 ギルモン→メラモン→ブルーメラモン(進化なし)
ギルモンをグラウモンにしようとしていたのにメラモンに・・・
 メラモンの進化ではヴァンデがいいかなとおもったのだけれど、なんか無理っぽい感じがしたので楽そうなブルーメラにw
 ブルーメラモンって進化なし~~~だったのでステータス気にせずストーリー勧めてます。ある意味よかったかもw そして!!やっとのことでコロシアムの「ウォーグレイモン」「ガルダモン」倒せたので進化解放♪
次はホウオウモン目指しますよ~
 そいえば完全体って寿命はいくつなのだろ?今12.

ブルーメラモンで遊んでみた。パルモンの花+ランドセル+うきわ
gz76.jpg

あとスカモン大王のところへ行きサブイベントの為にスカモンへ
gz75.jpg
 うきわがw

サブイベント中にストーリーのボス「ガルルモン」との勝負になってしまい焦った!!
スカモンでボスを!?
 ですが仲間と2VS1だったのでどうにか死から逃れられました・・・ふー・・・

では!



とーとさん>>
連絡ありがとうございましたw
いえいえ。ポケモンくじは小物でした;
 チョッパーくじも小物だーー><
こちらこそ神羅交換お願いします♪

ミホークさん>>
無事届いてよかったですw
チルタリス色違いはめちゃくちゃかわいかったですw
はいw色違いでなくてもかわいいですがねw

れくすさん>>
是非セブンヘ行ってみてください♪
残ってるといいですが・・・

No title

パートナーポケモンのスペシャルアタックなら当たるかも?
素早さ140だから100ぐらい無いとステメロには当たりませんよ。
果てしなく運ゲーですけどね。

ペーパーテストが正直しんどい。大して実践で使える知識でもないし
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

