スポンサーサイト


まさかのダブリ



昨日の収穫
アニマル 銀ハチ・アカシュモク(まさかのダブリ)
     銅チーター・卵
究極持ちの子多い。稼働してから5・6人は見たぞ。
 っていうか・・・連コ体制だったのに・・・1人居なくなったと思ったら違う子が並ぶの繰り返しで嫌になってきた><
 トレッタは少し落ち着いてきたかな?
メロエッタステップとコバルオンがHリーチでしたがどうしてもゲットできない(泣
コバルオンはいらないけどメロエッタ欲しいよ・・・

帰宅するとトレード品2通が♪
アマテラスにアマテラススリーブ等w
 お二人共ありがとうございました!
そしてすみませんでした;

デジモン・・・!!そういえばまだクリアしてない(遅
 本日朝に頑張りましたが無理でした~
リンクイン(ホウオウモン)が20才でお亡くなり。
というか19才で寝て起きたらすぐ・・・
 そして今度はデュークモン予定だったのでジャリを選択。ギルモンまで行きました!
そういえばメガログラウモンになるアイテムがある!ということでとにかくステータスを適当に上げました。
そしてやっぱりメラモンになったのでw・・・すぐさまメガログラウモンへ進化させました♪
 今4歳くらいです。そこで終了。(爆

ドラクエ!
スフト・USB・プリペイド・攻略本購入!
コントローラーは以前クラブニンテンドーのポイントで手に入れたゴールドのがあるのでOK。
キーボードは前日に980円の安物を購入!
たまたまペプシの見つけたのでキングリザード購入w
 これでバッチシ♪
帰宅~
さーお昼から食べてやるぞ~
 ん。
封筒が3つ。
トレード品です♪とも父さんからコロコロイチバン付録のトレッタwと他の方からミラバトデイダラカード♪
 トレードしてくださったお二人ありがとうございましたw

1通見覚えがない。見てみると・・・え?まさかね~;;
 開封っ
gz80.jpg
 さっき購入したドラクエが当選しとるっっっっ!!!!!
すぐさま買ったお店へ行き返品♪暑い中ダッシュ!! 

 全然当たる気がしなかったのに・・・当たる物なのですね・・・
ゲームがダブルなんてwあーあー写真撮っておけばよかったな~
暑くてそれどころじゃなかった。

gz81.jpg

では~


↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





とーとさん>>
映画w空いてましたし騒ぐ子供などいなく快適でした♪
でも座りっぱなしで辛かったwww

パンフは買っちゃいますよね~。
って売り切れなんてあるのですね・・・!!
 スノーホワイトですかー。面白かったですか??
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪

無事、トレード品が届いて良かったです(^∇^)

こちらも届きました!!

ドラクエの当選、おめでとうございます\(^o^)/

No title

ドラクエ当選おめでとうございます
羨ましいです
次は3DSででないかな~
でたばっかなのにもう次のを期待してます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

