

一気にいろいろ

メガコロニーさん!
いつも返信は次の記事の「続きを読む」に書いています!
 初めのお返事は→こちら←の記事の続きにて。



突然ですがツイッター始めましたー
 まだなんかわからないこと多いけどよろしくです。
・・・でフォローって何よっ(そこからw) 


まずは・・・先日やったもの。
gz86.jpg
まずアニマル2台を200円づつ購入で銀スズメバチ 銅カジキ
 ハチが2枚になったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
キモイーから早く交換に回そうっと(汗

その後「オレカバトル」
なんと1回で・・・
 相手に黒卵登場!!!やっと巡り合えたwww
早速進化させた。
 オレカは残り「ムウス絵柄変化」くらいかな?「ドラキュラ」そこまでじゃないし。(一応2度闘ったけどレアドロップ無かった・・・)
 「オレカ」の横は「ポケモントレッタ」。クイックしてる子が・・・1発でHメロエッタステップ・・・羨ましいー><


さて本日はプリキュア稼働♪
回してきましたよー
・・・だけどいつも人っ子一人やってることみないのに・・・いるー;;
 しょうがなく先に昨日出た「カルー」のぬいぐるみゲットにチャレンジ♪知り合いの店員さんに取り方教わって
1000円と数百円(忘れたw)でゲット。本当に助かりました!あー私の下手さをどうにかしたい;;店員さんのお手本・・・1発ゲットだったものー><
gz87.jpg
 結構前にゲットしたカルーと比べる
gz89.jpg
以前のはくちばしがかわいくないけど足がしっかりしてるー
 素材も今日取った物の方が気持ちいいw
でもどっちもかわいいですーww取れてよかったw


まだプリキュアやってる人いたのでトレッタへ。(あ。ちなみにマスターケルディオ買っちゃいましたw)
 そいたら「マスターキュレム」発見!欲しい!
だけど本日体調が・・・(じゃあなぜ行ったw)
 少しクイックしたけど駄目。しょうがなく遊んだらノーマル3体。
そしたら後ろ並ばれる・・・。
 体調が優れなく近くの椅子で休みながら「プリキュア」「トレッタ」観察。
少し休んでトレッタに並ぶと・・・マスターキュレムお持ち帰りされた(泣
 
この体調にイライラ~><
まだプリキュアやってるしー↓
違う親子も並んできてた。
 様子見。
もう我慢できない&そろそろレア出ないかと並んで500円→PS2枚♪
また見守るw
 やっといなくなったのでレッツ連コ♪
並ばれないかドキドキしながら・・・
 結果。
gz85.jpg
1番ほしかったPS「えりか」キタw
あとやよいちゃんまで♪
 あと欲しいのはPPだな・・・ PP多すぎるw
一番欲しいのは手に入ったのでのんびり行きますよ♪

あ。体調は・・・プリキュア連コしてたら忘れてt(爆 大丈夫ですー


ドラクエ記事は次の記事に書きますねーー



↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




とーとさん>>
ありがとうございましたw
 いいの出ないみたいですね・・・今回は本当に出にくい・・・。

ドラクエデビューおめでとです♪
機会がありましたら一緒に冒険しましょうw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

