

冒険記ーメタッピーとあかつきー

本日2度目の更新です~


ただいまドラクエXでは・・・
「ナルト」さん「らーめんま」さん「ベルモンド」さんをサポート仲間にして冒険中。
自分が「あかつき」なのでナルト(っぽい)関係の名前で固めたかったのですが・・・僧侶はいなかった・・・。
 また探そうw

やっと写真マシなの撮ったよw
 ゲーム開始から何度間違えてどーでもいいところ撮ったことかw
仲良くなった「うる」さんと!
ds1.png
 ズームできるの知らなくて遠い!!!!!
めちゃくちゃ右にいる「らーめんま」さんが気になるwwwwww
 おまけ↓
ds2.png
 「らーめんま」さんと記念撮影?ww


あと本日!メタッピー3匹を激写しに冒険してきました♪
ほうほう「ドワチャッカ大陸」にいるのね~
 まず先に撮ったのは・・・
ds3.png
 ガラタ原野にいた「ガチャコッコ」♪
沢山いたよー。
 でも中々むずかしかった・・・動くからね;

お次は
カルデア洞穴の「アイアンクック
 探したよ・・・
ds5.png
 これじゃ気付かないよwwww
夜だったのかな?寝てるのか?
ds4.png
 バトル!

最後は・・・愛鳥「メタッピー
・・・とその前に・・・
ds6.png
ガチャコッコが寝てる?
ds7.png
ピッキー集団wずっと眺めていたいw
ds8.png
 鳥じゃないけどこの子もかわいい・・・wwww



さあ!肝心のメタッピー!!
ds9.png
寝てる・・・
ds10.png
寝てる・・・
ds12.png
ds13.png
ds11.png
戦闘♪
 メタッピーはこの3匹の中で1番弱いので仲間がすぐに倒してしまう;

中々冒険楽しかったです♪
また行こうかな?ww

では!
 

No title

仲間と記念撮影とか楽しそうですね
早く冒険の旅にでたい‼
メタッピシリーズ
寝てるとわかりづらいですね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

