スポンサーサイト


家族旅行行ってきました!

更新停滞すみませんですー。
日曜家族旅行へ行ってきました♪
 場所は千葉。

まず向かったのは・・・
gz99.jpg
「アクアライン」の「うみほたる」♪
海すごーいw
お土産少し見て・・・親が「明日帰りにまた寄るから見るだけ」ということ言ってたのに・・・行かないことになるという(泣 うわーん><もう来ないなら「ご当地チョッパー こうのとり」買っておけばよかった><;
 残念。

思ったよりも早くホテル着いちゃいそうなのだけど3時からでないと入れないのでイオンへ♪
 でも・・・ここは狭いし・・・オレカが無かった(泣
なんでー>「アニマル4台」「ワンピ2台」「ジャイロ2台」もあるのに><;
 しょうがなくアニマルを2台100円ずつ。出たのは銅「ノコギリエイ」「コブラ」でした;
そしてガチャガチャでナルト発見して「飛段」狙いでやったら「超Ωミナト」が当たっちゃいました♪ww
 そうそう。そこのゲームセンターにて
gz98.jpg
かわいい・・・ww

お次はホテル!
皆さんのところでは「ホテル三日月」のCMって流れてるでしょうか?
 こちらではこのごろ頑張って宣伝しています。
はい。ここに泊りましたw
 お部屋からの景色♪
gz97.jpg
プールだ~。 入らないけどw

ここの良かったとこ悪かったとこ


バイキングの種類結構ある
ゲームセンターがある
お風呂大きい&種類がある
景色いいw


通路せまい!
通路暑い!
スリッパ履いたり脱いだり大変っ
朝の売店10時開きだから帰りお土産買えなかった・・・(9時出発した)
エレベーターと階段増やして・・・
食べるのに並ぶのいやー


ゲームセンターにて。父と2人で頑張りましたw
gz95.jpg
 黄色い鳥→結構かかった・・・
 にせホイミ→しびれくらげ色欲しかったのに・・・100円だからいいがw
 ジップ→父が取れそうだからとやったけど300円くらいかかったw
そうそうw
ここのゲームセンターにもウーパールーパーいたのだw画像のより大きかったww
 アホロートルって流行ってるの??

置き物
gz96.jpg
ぴーちゃんwww

そして本日は・・・!!
gz94.jpg
 スカイツリーへw
・・・といっても上行くには並ばなきゃなのでパスしてその辺をみてましたw
ってwジャンプショップあるしwwついいろいろ買っちゃったよww
gz92.jpg
下に引いてあるワンピのは1000円購入でもらえたやつw
ジャンプショップではないけれど・・・「アーロンさんの海賊旗マークのキーホルダー」発見して即買いw「太陽の海賊」もあったけど・・・私はやっぱり魚人というよりもアーロンさんが好きなので♪
 ナルトのチャーム!もちデイダラの指輪目当てwwだけれどナルトさいふでした;;
ポスターは・・・
gz91.jpg
 芸術コンビじゃなかったけど・・・うーん。ミナトかっこいいから許すw

ってどれもツリー関係ない物ばかりという(笑

おまけ
gz93.jpg
迷って買わなかったのだけど・・・買うべきだった?でも着る時なくない??w

では
スポンサーサイト

No title

家族旅行いいですね~
海ほたるはうちから30~40分でいけますが
高いので中々行きませんw
ご当地チョッパー残念でしたね

スカイツリーいいな〜
行って見たいと思いつつ、夏終わる
息子は高いとこ苦手だしねw
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

